初!魅力マトリックスタイプ別、メイクセット!誕生。 | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

 

今回、初! クラッカー 口紅  ラブラブ!  

魅力マトリックス別~

メイクセットが誕生! 

(フェイスカラー1つ&リップグロス1つのセット) 

 


 

フランス発、ナチュラルコスメメーカーからセレクトしました。

鮮やかな発色と軽いつけ心地をご体感頂けます。音譜

カラーバリエーションが豊富なメーカーで

ナチュラルからクリエイティブまで、幅広い用途のメイクが

実現できます。

 

 

だけど、カラーが多く、選べない~。汗

魅力を生かすメイクアイテムを教えて欲しい。!!
そんなお声も頂き、考え抜いてみましたー。 ニコニコ  

 

 

 

 

ナチュラルメイクアップアーティストと私が共同でセレクトしたのが、

こちらの4タイプ!

↓↓↓

 

まずは、「魅力」を生かすこと。

シンプルに! 魅力に忠実に!


そして、女心がワクワクする、ちょっぴりプラスα!

各魅力に取り入れてみました。  恋の矢  恋の矢 



 

 

【初!魅力マトリックス別 ~ 
メイクセット4タイプ】はこちら 
!!

→美塾 魅力マトリックスについて
 

 

 

1. 「清」セット 口紅 (健康的でさわやかな癒し系)

フェイスカラーは、肌色に近いやさしいベージュオレンジ。

健康的でさわやかな印象になります。

 

リップグロスは、爽やかさを生かす透明感とほんのり

唇を彩る淡いピンク。ここにプラスアルファ!

まるで宝石の輝きのような、繊細なキラキラが入っています。宝石白


通常、「清」はマットな仕上がりを多用しますが、

隠し味に、ダイヤモンドのような透明な輝きはいかがですか?

透明感が魅力の「清」、光を操り、高貴な印象へ。宝石白 

 

 

 

2. 「萌」セット 口紅 (可愛さあふれる愛されキャラ)

フェイスカラーは、ソフトな大人ピンク!

薄くつけるとポッと色づき、重ねると落ち着きのあるピンク。

可愛いのにポップ過ぎないのがポイント。

 

リップグロスは、ビビッドなピンクレッド。

発色が軽やかで透明感と、繊細な輝きが

顔色をパッと元気に見せてくれます。 宝石赤


ポップで弾けそうな可愛いいチークが多い萌メイクから、
一歩抜け出し、穏やかな
チークと、
弾んだリップメイクで大人可愛いを彩ります。 
宝石赤

 


 

3. 「凛」セット 口紅 (クールビューティで近寄りがたい)(艶もOK) 

フェイスカラーは最近美塾九州で人気のアース(砂漠色)カラー。

肌色よりやや濃いめの影になるカラーで
引き締まったカッコよさと、健康美を演出。

 

リップブロスは深いブラウン!と思いきや・・

このブラウンには、赤味が多く、リップにのせると、

赤味のある艶やかな女性らしさを醸し出してくれます。宝石紫

 

暗めのグラデーションが多い凛の皆さま、プラスアルファ! 

ぐっと引き締まった上に色気のあるリップメイクで、
秋・冬ファッションを
まとい、オシャレリーダーになりませんか。キラキラ キラキラ

 

 

 

4. 「艶」セット 口紅 (華やかさ、大人の色気が持ち味)(凛もOK) 

アイシャドーカラーは都会的なモノトーンのグレー。

いつもと違う、クールな目元。

深いアイブミを入れぐっと溶かしこんでください。 

 

リップグロスは、こっくりとしたボルドー色をベースに、

虹色に輝くラメが光を操り、華やかさを引き立たせます。

 

普段は、色を悪目立ちさせない「艶」のグラデーションメイク。

プラスアルファは、ハッと目を引く、浅いグレーシュなアイメイク。宝石ブルー


都会的なアイスカラーの目元に、この虹色に輝くリップグロスを!
ジッと見ていたくなる、周りを惹きつける女性に変貌しましょう。

 

 

 

以上が4タイプになります。 にひひ 

 

 

 

このセレクトは、天神の隠れ家エステサロン エクラン

オーナー&ナチュラルメイクアップアーティストの吉村典子さんと

私が共同でセレクトしました。

 

が、吉村さんと私だけのセンスではなく、

実は、女性の皆さまの声を反映したものなんです。!!

 

 

 

これまで、数回開催してきた、「メイクアイテムお試し会」。

その中で、生徒様や参加者の皆さまへのメイク、

試しながら出てくるアイデア、ご意見を考慮しました。

 

 

「うわ~、、艶だけど、このグレーかっこいいーー!!

新しい魅力が出ましたね。」

というような会話の中から、生まれたんです。 クラッカー クラッカー 

 

 

 

皆さまのおかげで誕生した、

「魅力マトリックス別 ~メイクセット 」

今年の秋・冬に、ぜひチャレンジしてほしいな~。 にひひ 

 

 

 

しかも、コスパも良し! ¥ 音譜

 

どこにでも使えるフェイスカラー1色、

繊細に輝き、品格を忘れないキラキラリップグロス1色。

2つセットで、3,900円です。 ¥ 音譜 

 

口紅1本分の値段ですね。 うれしい。 ラブラブ! 音譜

 

 


 

 

・魅力別メイクアイテムを知りたい。

・自分らしいメイクアイテムが欲しい。

 

 

そんな方のために、


↓↓↓↓

 

「10月度~メイクアイテムお試し会」 も開催しま~す。

 


日時:10/30(日)15:00~18:00

場所:エクラン(西鉄福岡駅から徒歩5分)

福岡市中央区2-3-10天神パインクレスト1008
(国体道路沿いTSUTAYA向かい)

 

 

延、吉村がおりますので、自由にお越しください。 ニコニコ 

 


短時間でごめんなさい。 ガーン 

人気サロンのため、予定が詰まっているのでした。

何とかして、10月の週末に開催したいってお願いしました。 
 


ゆっくり、色々お試ししたい方、

メイクのご相談などお気軽にどうぞ~。 ニコニコ

※来場者多数の場合、メイクのご相談は

 お待たせすることがございます。ご了承下さいませ。


 

【参考記事】
メイクアイテムお試し会 終了 【レポ】 
秋・冬モードな~ナチュラルコスメお試し会。

推奨メイクアイテム、ブランドはどうやって決めたの?

 

 

 

オシャレが楽しい季節になりました。
初の試み。魅力別メイクセット!をどうぞお楽しみに。 ニコニコ ラブラブ 

※10/23 以降、美塾九州のメイクレッスンでもご覧頂けます。

 

 

 


 

【美塾~内田塾長 出版記念講演会 in 福岡】
10月23日(日)18:00受付 18:30~⇒詳細


※残席僅かとなっております。

【関連記事】

10月23日は福岡でお会いしましょう!
フリーザー命名から早5年。祝!出版記念講演会。

 

 

 

スケジュールを更新しました!ニコニコ
↓↓↓
【延 佐智子~10月以降のスケジュール】 NEW

個別レッスンも可能です。
【プライベートレッスンについて】

美塾九州⇒アクセス