最近、「痩せた?」 とよく言われる。 強力助っ人はこれ! | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

今年、7月に久しぶりに
舞台で踊ることになり。。ニコニコ

しかも、7月の練習は、公演前2週間ほどで
ほぼ仕上げるという、超スピードレッスン!あせる

その後、先日、8月13日に第二回目の舞台。

8月の初めに、トゥシューズ、履けるかなって、
チャレンジして、2週間程。くつ ショック!


痩せなきゃ~・・・

とてもとても、トゥシューズでは立てぬ。。
ガーン

昔取った杵柄なんって、とお~い過去の話。


急激に迫ってくる舞台に向けて、


痩せる!
筋力を上げる!
軸を整える!

日々の練習しかない!
!!


とにかく、

時間なさ過ぎ~。。
あせる


急激に食事を抜いたり、無理なダイエットは
お肌にも健康にも悪い。叫び


えーーーーん。。。。
お腹スッキリ、
下半身痩せしたいよーーー。ショック!


という私の、最近の大ヒット食品がこちら。ニコニコ


COYO
 キラキラ



かなり気に入っているのよ~。ラブラブ!

⇒低糖質ココナッツヨーグルトスイーツCOYOコヨ


一度に沢山食べちゃだめよ。
お腹がグルグルになるので。

スプーン1杯を、ちょこ、ちょこ、食べてるの。


これがね。。何にでもあう。
爽やかなので、果物、ナッツ、スイーツ、何でもござれ!音譜

まろやかで食べた感があるので、
食べ過ぎなくていいのです。音譜

お腹の調子が良い!



購入したのは、博多阪急のエルカフェ。

さて、また買いに・・


えーーーーーーーーーっ ガーン
 





泣き~
 ガーン あせる


健康的なダイエット作戦は
まだまだ続くのである。。ファイト!グッド! ニコニコ





【ナチュラルビューティ・カフェ 第三弾】
8月29日(月)14:00スタート~16:00 ⇒詳細  満席となりました!満

特別講師:高橋 創氏 天才舞踊家
『身体改造Vol.1~フェイシャル編』
シンプルに一番効果のあるセルフケアを伝授!



スケジュールを更新しました!ニコニコ
↓↓↓
【延 佐智子~8月以降のスケジュール】 NEW
8月27日(土)~延の初級コース「劇的」受付中!


個別レッスンも可能です。
【プライベートレッスンについて】

美塾九州⇒アクセス