まいスキ!の効用。 本を手にとってみて。 | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

昨日書いた記事の一部。

↓↓↓

毎日、毎朝のナチュラルメイクという習慣の効果って
ほんっと凄いわ!

自分らしく生きたいと願う女性の、
基礎中の基礎だと思う。

自分という土台の上にしっかりと立つ!
プロデュースが可能になる。


昨日の記事
⇒夏の嬉しいお便り。。結婚報告、多いな

↑↑↑


私は、ナチュラルなメイクが一番とか、
美塾メイクだけが凄いとは思っていません。

結果、キレイになること!を重視しています。ビックリマーク

TPOや、様々な目的もあるでしょう。

そのために、メイクをする女性なら、
まず、最初に知っておいて欲しい
重要な基礎がナチュラルメイクなのです。ビックリマーク


自分に既に備わっている魅力を知り、
生かすことは、基礎中の基礎。

自己否定ではなく、自己承認の上に施す、
ナチュラルメイクのテクニックは
全ての女性に、身につけてもらいたいと常々思います。ニコニコ

基礎がしっかり出来れば、応用は楽しめます。音譜
基礎がしっかり出来れば、ジャンプも出来ます。



美塾~内田塾長の初出版本!「まいスキ」が
首都圏から並びはじめました。


全国の書店へは、8月25日~の予定です。本


こちらが表紙。



どんな内容なのか?

まもなく、本を手に取る前に、
内田塾長のブログを御参考に。
⇒「まいスキ」の内容を解説!


メイクレッスンに来られる方々から
多くいただく、ご感想。


・もっと早く知っておけば良かった。

・お友達にも伝えたい。

・これまで頑張ってきたのは、ナンだって思う。

・美塾にきてよかった。

・やっと腑に落ちました。

・自分は自分でよかったんですね。

・楽になりました。

 

というようなご感想。

今からでも遅くないですよ~。ニコニコ


これから先、未来の自分が喜ぶ、
今!を過ごして欲しい。


それは、メイクという短い時間。

今!の積み重ねが、
未来のお肌、キレイへと確実に繋がります。


せっかくメイクをするのなら、
今!の私がキレイになった実感が欲しくないですか?はてなマーク


私は、最初、わからなかったんです。
メイクでこんなに楽に、なれるなんて。。

今は、自分に何も問題を感じてないどころか
(手前味噌ですいません)

今の自分で出来ること、
もっともっとやっていこう、生かそうと
思えるようになりました。


この考え方は、全てに共通しています。
例えば、ビジネスも同じ。

ない物ねだり、不足感を埋めるだけの
毎日はとってもきつい。

あるものを活かしながら、感謝しながら行動する。
ある時、自分の現在地点が、
以前より、ずっと成長していたことに気づきます。


メイクも同じ。
毎日の積み重ねは、とてつもなく大きな力となって
あなたを支えてくれます。ドキドキ


私は、このナチュラルメイクに携わって
9月で8年目
一生、自分の宝ですよ~。ニコニコ


大げさでもなく、
負荷もなく、
日々、心地よく楽しみながら、

いつの間にか、

48歳の今、美塾をスタートした40歳以前の自分より、
お肌の調子はいいし、
いつも、元気でキレイですね、と言われます。

(またまた手前味噌)

この感覚、この結果を全国の美塾の生徒様も
手にしています。


誰でも、

簡単に

自分らしい魅力を発揮できるメイクが
身につく「美塾」

自分を生かす基礎中の基礎。



「顔」はコミュニケーションの重要パーツ。



「顔」の状態がいいと自分で感じられている時は、
人に会う時にも、自然と笑顔がキラキラしています。

その安心感、心地よさは、
相手にもちゃーんと伝わっている。


ステキな女性だなって感じさせる重要ツールが
とってもさりげないナチュラルメイクです。



気になる方は、
本屋さんでぜひ、手にして下さいね。


魅力を知りたい方、
魅力を活かしたい方、
心地よくキレイになりたい方、

私のキレイをもっともっと実感したい!
私の可能性を拓きたい!方!


ぜひ、美塾九州へお越し下さい。ニコニコ








【ナチュラルビューティ・カフェ 第三弾】
8月29日(月)14:00スタート~16:00 ⇒詳細  残席1名!

特別講師:高橋 創氏 天才舞踊家
『身体改造Vol.1~フェイシャル編』
シンプルに一番効果のあるセルフケアを伝授!



スケジュールを更新しました!ニコニコ
↓↓↓
【延 佐智子~8月以降のスケジュール】 NEW
8月27日(土)~延の初級コース「劇的」受付中!


個別レッスンも可能です。
【プライベートレッスンについて】

美塾九州⇒アクセス