熊本、阿蘇山のふもと~ナチュラルカフェ"うんとね"で『体験会』 | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

13日は、熊本にて
美塾の『体験会』を開催させて頂きました。

美塾の生徒様が主催。

もう~感動の旅だったー。ドキドキ


早朝、九州新幹線で博多駅から熊本へ。
車で小一時間。

阿蘇山のふもとにある、ナチュラルカフェ
"うんとね"さんへ到着。



木作りの暖かい店内。













『体験会』からランチタイムへ。
雑穀、地元の新鮮無農薬野菜を中心としたヘルシー料理です。音譜

お腹ペコペコの時に、身体が喜ぶお料理!
に幸せー。ラブラブ

こちらは、ニンジンのエビフライ風。



コロッケは、バレンタインディにちなみ、
ハートラブラブ!








主催は、初級コース「劇的」熊本1期の
聡子さん(左)とくみさん(右)


聡子さんは昨年、第一回目の主催者。
軽やかに手際よく段取り上手!。聡明な方。

久美さんは、博多での中級コース「飛躍」も修了。
美塾のメイクを手に入れ、
美しく、心地よく変化した思いが
周りの女性へ伝わっています。

「大好きな地元のカフェでぜひ美塾をしたい!」
と主催をしてくださいました。

くみさんの根っこにある「愛」に包まれて、
何もかもがとっても暖かい。

ほっこり優しい空気に触れた一日。ドキドキ
幸せいっぱいでした。


熊本にて!初級コース「劇的」2期がスタートする
ことになりました。


4月9日(土)
10:30~12:30 スキンケア&ベースメイク
13:30~15:30 ポイントメイク

場所:調整中



⇒初級コース「劇的」について


くみさん、聡子ちゃんが感じた、
自分らしく美しく輝く喜びをあなたも手にしてください。ニコニコ


"うんとね" のネーミングの由来は・・

子供達が小さい頃、「うんとね、うんとね、」って話すでしょ!って。

息子が小さいころ、本当にそうでした。
よくしゃべる子供でした。

息子と一緒に"うんとね"でご飯食べたいな。。ニコニコ




★メイクおたくから、プロフェッショナルへ
norikoさんの体験談は⇒こちら


★美容暦30年のプロがナチュラルメイクで変化。
宮田公恵さんの体験談は⇒こちら


★普通のOLから、メイクでキャリアアップ&人生アップ
田川千絵さんの体験談は⇒こちら




【手作りコスメ+スキンケアと
ナチュラルメイクの贅沢レッスン】
受付中NEW


【3月12日~春に花咲く1dayナチュラルメイクレッスン】 受付中NEW


美塾~初級コース「劇的」はたったの2日間!
メイクの基礎がしっかり身に付くフルメイクレッスンと
魅力マトリックスによる診断。
自分らしさに自信が湧き、人生も好転します。


【初級(土)2日間集中コース】満 満席となりました。ビックリマーク
2月27日①&②13:30~17:30
3月26日③&④同上



ご要望を頂き、初級コース「劇的」新日程ができました。
スケジュールはこちらから!
ニコニコ

↓↓↓
【初級 / 中級/ 上級コース 2月以降のスケジュール】 NEW
【美塾 / 延佐智子 イベント情報】

美塾九州⇒アクセス