この方 誰?? 個性が失われていく・・ | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

この方、だれ~???

わかりますか??はてなマーク




フェイスブックで見かけた最近のプライベートな写真。


わかった人は、ひらめき電球

最近の 藤原 紀香さんをウォッチしている人。

私、わかりませんでした。。あせる


以前は、もうちょっとお顔がふっくらしていたような・・

ふっくらしていていいのにな~。。
多分、きっとふっくらを超え過ぎたのでしょう。。

魅力マトリックスでは「艶」のタイプだったので、
貫禄が出るのが嫌だったのかな~。。

何も知らないし、何もわからないけど、
久しぶりに最近の写真を見て、ビックリ!したので、目
思わずブログに書いてしまいました。。にひひ

私のような一般人には計り知れない、
苦悩があるのだと思います。

見ず知らずの人のブログに、こうやって書かれてしまうほど、
影響力があるということ。

芸能人って大変な職業ですね。。
これからどうか元気でいて欲しい。


⇒【4月12日(日)ナチュラル・マイ・スタイル講演会】
⇒【美塾~内田塾長 最上級レッスン4月13日に福岡開催!】
⇒【内田塾長のブログ~世界中で美塾にしかできないこと】



『美塾福岡校~ナチュラルメイク体験会』
★4月25日(土)13:30~15:30(2H)NEW


【参加費】1回2時間:3,000円 
ブログからのお申込、美塾生徒様からのご紹介→2,000円

※当日お支払い下さい。
【場所】ナチュレルフェールセミナールーム(開場15分前) 
【持ち物】筆記道具、外出時にお持ちのメイク道具。
※メイクをした状態でお越し下さい。
※ミニメイクレッスンを致します。フルメイクは致しません。
⇒『体験会』の詳細はこちらをクリック。


※5月以降美塾トライアル講師木野下が担当致します。



美塾福岡校の日程はこちらに随時アップしています。
【体験会 / 初級 / 中級/ 上級コース4月以降のスケジュール】NEW

【初級コース「劇的」について】
【中級コース「飛躍」について】
【上級コース「磨礪」について】

「体験」「コース」に日程が合わない方は、個別レッスンも可能です。
【プライベートレッスンについて】

目の前の人にナチュラルメイクができるようになる
【ナチュラルメイクアップアーティスト養成コース】
⇒詳細ページへ 
【ナチュラルメイクアップアーティスト養成コース@ガイダンス】
無料説明会を開催します。



『体験会』・メイクレッスン・イベント⇒お問合せ・お申し込みはこちらから