4月12日の午後は、自分らしい生き方に自信が持てる日! | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

4月12日(日)の午後に
福岡で初のコラボ講演会があります。

いよいよ来週末に近づいてきました。
その講演会は・・

キラキラ【ナチュラル・マイ・スタイル講演会】キラキラ

主催は
↓↓↓
今、この瞬間を大切に
Chance Change Challengeを
あなたに届けたい
Present C.C.C


美塾~内田裕士塾長を招聘してくださり、
お話する機会を頂戴しました。

【日時】2015年4月12日 (日)
    12:30受付  13:00~15:30

【場所】 西鉄グランドホテル 2階真珠の間

【テーマ】『私の美の選択』

【参加費】
事前申し込み 3500円
当日 4000円
ペア割 5000円 (お一人2500円)

初のWコラボ講演の予定です。!!


御二人のプロフィールはこちら。

このブログをご覧の皆様にはお馴染みの
美塾~内田裕士塾長。

【内田 裕士さん (兵庫県在住)】


”らしさが美しいを文化へ” のコンセプトを掲げる 美塾 創設者。
1人ひとりに、立ち会い、寄り添い、向き合って、
出会った人の人生を変えるパワーの持ち主であり、
誰もが憧れる 幸せ家族の素敵なパパ。
美のスペシャリストとしてだけでなく、
周りの人に 思いもかけないサプライズプレゼントをする
感動人生を送り続ける素敵な男性です。



【伊藤 富有子さん (東京都在住)】

女性の永遠のテーマ『TOTAL BEAUTY』を軸に、
外見も内面も磨く 女性コミュニティ“Naked Woman”を設立。
美意識の高い女性を集め“美”に関するイベントをする他、
一人一人のあり方を考える『キャリアデザインセミナー』などを 開催中。
もっとわがままな人生を!というテーマを持って
自分の道を歩く素敵な女性です。



今回は、美塾福岡校が主催ではないので、
内田塾長がどんなお話をされるのか?!目

いつもの「美塾」とは違った一面が聞けるのではビックリマーク
とても楽しみなのです。にひひ

しかもー、関東地区でビジネスウーマンに大人気と
主催者の方がわざわざ福岡へ呼んでくださったのが、
伊藤 富有子さん。
私は初めてお目にかかれます。ラブラブ


テーマの「ナチュラル・マイ・スタイル」を踏まえた
内田塾長の講演内容について
主催者から少し聞いたところによると・・

☆らしさが美しいを文化に 
というコンセプトの美塾創設に至ったストーリー。

☆人生の大きな選択や、毎日の小さな選択をするときの 
基準となるご自身の価値観。

☆ご自身のナチュラルマイスタイルとは。


という内容だそう。
これって、普段聞かないですね~。。にひひ

自らを表現し、周りへも多大なる影響を与えている御二人が
自分らしい生き方を語ってくれる講演会!

福岡初開催なので、私も楽しみです♪(^^)音譜


お申込はFacebookで行っています。

Facebookアカウントをお持ちの方は、
イベントページをご覧下さい。
https://www.facebook.com/events/849367105109653/

申込フォームはこちらです。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c3bcdb84351024

4月に入り、芽吹きの時期。

「ナチュラル・マイ・スタイル」という
新しい活動がいよいよ顔を出しそう。キラキラ


私は、当日サポートスタッフとして参加させて頂きます。

ご参加予定の皆様、
自分らしい生き方に、新しい季節の芽吹きを感じ、
パワーアップしましょうね。アップ

美塾の生徒様にとっても新鮮なお話!
美塾の生徒様以外の皆様も。。

12日にご一緒できる皆様、
楽しみにしています。ニコニコ

あなたも自分らしく花咲く季節です。。クラッカー


⇒【美塾~内田塾長 最上級レッスン4月13日に福岡開催!】
⇒【内田塾長のブログ~世界中で美塾にしかできないこと】



『美塾福岡校~ナチュラルメイク体験会』
★4月25日(土)13:30~15:30(2H)NEW


【参加費】1回2時間:3,000円 
ブログからのお申込、美塾生徒様からのご紹介→2,000円

※当日お支払い下さい。
【場所】ナチュレルフェールセミナールーム(開場15分前) 
【持ち物】筆記道具、外出時にお持ちのメイク道具。
※メイクをした状態でお越し下さい。
※ミニメイクレッスンを致します。フルメイクは致しません。
⇒『体験会』の詳細はこちらをクリック。


※5月以降美塾トライアル講師木野下が担当致します。



美塾福岡校の日程はこちらに随時アップしています。
【体験会 / 初級 / 中級/ 上級コース4月以降のスケジュール】NEW

【初級コース「劇的」について】
【中級コース「飛躍」について】
【上級コース「磨礪」について】

「体験」「コース」に日程が合わない方は、個別レッスンも可能です。
【プライベートレッスンについて】

目の前の人にナチュラルメイクができるようになる
【ナチュラルメイクアップアーティスト養成コース】

⇒詳細ページへ 
【ナチュラルメイクアップアーティスト養成コース@ガイダンス】
無料説明会を開催します。



お問合せは ⇒ nobu@bijuku.jp へ 
メール送信後3日経過しても返信がない場合は、
お手数ですが、070-5278-6255へお電話を下さいませ。