【夢実現】自分の幸せについて知っていますか? | I love me で ハッピー!from おきなわ 

I love me で ハッピー!from おきなわ 

沖縄から
自分で自分を好きになって
ハッピーライフをクリエイト❣️

音楽、マンガ、演劇・・・
カルチャーやアートから得た
ハッピー気分
元気になって夢実現へのヒントを
沖縄の地からプレゼンス⭐︎

今日は
ビーチでサンゴのかけらの間から
根を張って顔をのぞかせていた
お花のお写真です。


さて、今日のお題

 

自分にとって何が幸せ? を

あなたは感じていますか?

わかっていますか?

 

あなたにとって幸せって何!?爆  笑

 

自分にとっての幸せがわかっていると

夢実現の速度が

確実に早くなります。

 

だって、

私の幸せは◯◯だから

これをやる!

こんな環境にする!

と明確ですから!!

 

行動もサクサク進むし

情報もあちこちから集まるしで

夢叶うに決まってますウインク

 

ひすいこたろうさんが

ハッピーについて

いい感じにお話書いてありました!

下矢印下矢印

しあわせがずっと続く手帳「ハッピースパイラル!」2024

 

ちなみに

私は音楽!を聴いているときが

ハッピー!

先週に行った 玉置浩二さん、

今日の石井竜也さん

どちらのコンサートも

素敵でしたキラキラ

 

自分の行きたいライブやコンサートに

自由に行けることが私の幸せ!

 

そいういえば、

本日、浪漫飛行を歌ってくださって

その歌を聴いているとき

国内外旅行をして

色々発見するのも

私のハッピー!ということに

あらためて実感。

 

あなたのハッピーの領域

ポイント、ツボはなんでしょうか?

 

たくさん書き出してみると

それだけでハッピー気分になるはず虹

 

今日もお読み頂きありがとうございますキラキラ

ブログを読んでいただいている皆様と

夢実現をシェアしていることも

私の幸せの1つですクローバー

 

ルンルン今日のコンサートで浪漫飛行をお聴きして

『TOTOのAfrica』を思い出したのでアップしますビックリマーク

広い草原とかなぜかアフリカのイメージが浮かぶ

メロディーラインが好きですラブラブ