【夢実現】叶えたいことは他の人に言わない⁈! | I love me で ハッピー!from おきなわ 

I love me で ハッピー!from おきなわ 

沖縄から
自分で自分を好きになって
ハッピーライフをクリエイト❣️

音楽、マンガ、演劇・・・
カルチャーやアートから得た
ハッピー気分
元気になって夢実現へのヒントを
沖縄の地からプレゼンス⭐︎

2023年 大晦日!

ということで、私の好きな白いブーゲンビリアのお写真

今年の心を浄化してくれそうな白!

 

 

さて、留学、海外ボランティア、

海外で働く、やりたい仕事に就くなど

夢実現してきたときのパターンなのですが

 

絶対叶えたい!と想ったことは

叶うギリギリまで、他の人には言わずに

心の中にパワーを溜め込んで

やれることをどんどん行動を起こして

実現してきたクローバー

 

ということを

あらためて思い起こしてみての

本日のタイトルです!

 

夢実現までちょっと

まだちょっと遠いかも・・・と

思ってしまっているとき、

またはそんな状況のとき

 

迂闊に叶えたいことを誰かに話してしまうと

自分からでてきてしまう

弱気なエネルギーが漏れてしまったりして

 

「簡単に叶わないよ」

とか

なにか横やりが入るような

他人からの一言が返ってきて

心に不用意にささってしまい

夢実現の妨げになってしまう。

 

ということがあったなー

というのと

 

誰かに話しをするよりも

どんどん

本当に実現したいことが

かなったときのことを

妄想して

心の内側にエネルギーをどんどん

ためこんで

そして行動していくと

いろんな実現へのヒントや情報

チャンスが

次々、現れてくるんですよね!ウインク

 

そして、夢実現キラキララブラブ

 

 

ということで、本日の英語の名言紹介!!

 

================

The dreams and passions stored 

within hearts are powerful keys which can unlock 

a wealth of potential.

ハートの内側にある夢や情熱は

ものすごい可能性を開くパワフルな鍵であるビックリマーク

 

by ジョン・C・マクスウェル

 

============

 

本日もお読みいただきありがとうございます!

あなたも私も夢実現!マスミーゴでしたキラキラ


ルンルンAFN(米軍ラジオ)では、

クリスマスソングラッシュの後からは

行く年をおごそかに?静かにという感じなのか

エリック・クラプトンとか渋めの選曲が多い感じ・・・

ということで、流れていた

ジョン・レノンのマインドゲームをBGMでどうぞドキドキ

自分のやりたいことから、平和や愛の楽しいマインド・ゲームを

みんなで展開していけるといいなあ爆  笑

 

皆様よいお年をお過ごしください義理チョコ