ハミング×タロット×チャネリングで

周波数や波動を整えて

あなたをキラキラに変身させていく

波動UPセラピスト  ゆふこです。


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:



何度も同じ夢を観たりしませんか?


その夢、前世とつながっている可能性あるんですびっくり





わたしね、自分にプレッシャーかかったり、

期日にせまられてるってときに、

誰かから追われて、瞬間ワープをくりかえして、

屋根をトントンとジャンプしながら、

逃げている夢をよくみます。

 


夢占いで「逃げる夢」.と調べても、

現実世界で大きなプレッシャーを感じている

って書いてたりするので、

わたし、思ってるより、

いまめちゃくちゃストレス感じてるんかぁ

ぐらいしか思ってなかってん。



でも、ストレスだけじゃなかったんですよ。


わたしのレムリアの時の記憶が

残ってたからなんだよね。



下矢印下矢印下矢印


どういうこと?



昔、レムリア文明っていう時代があって、

その文明は、とても高度な技術もありながら、

神様や人魚やユニコーンや精霊と

ともに暮らしていたのね。



 テレパシーや遠隔ヒーリング、

空間ワープといった超能力と言われる能力も

彼らの文明に重要な役割を果たしていたのね。


で、レムリア人のような能力を持ってない人達が

その高度な文明や能力を欲しがって、

レムリア人を捕まえたり、

迫害するようになったのね。



前世がレムリア人の人は、

追いかけられて、ワープしていたのを

魂が覚えていて、夢に観ることが多いんだって。



レムリア文明について調べていて

このお話見つけた時は、

なるほどー😭😭✨って

自分の魂の記憶と結びついて、

すごくスッキリしたの覚えてる。



レムリア人だった時の記憶が

身体が覚えてるから、

あの時、わたしレムリアの誇りを守るために

がんばってたんだなーって

自分の誇らしさに身体が

あったかくなるんだよね。


前世の記憶とつながると

こんなほっと安心できる体感

を感じられるから、

大好きなお客さまにも感じでもらいたくて、

前世リーディング好きなんだよね🥰🥰

 


こんな前世のお話を

カードリーダーじーのちゃん

5/18(土)AM9:00〜インスタライブするよ



わたしのInstagram♡


5/18(土)AM9:00〜インスタのぞいてみてねニコニコ



公式LINEでは、

波動があがるお得な情報をお届けしてます。

ポチっとしてね↓