ハミング×タロット×チャネリングで

周波数や波動を整えて

悩みをかるーくスルッと解消していく

波動調整セラピスト  ゆふこです。

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:

みなさん、オラクルカードって知ってはりますか?

 

image


 

 

 

 Wikipediaより

オラクルカードとは

「オラクル(oracle)=神託、大きな存在の言葉」

を受け取るためのカード。

 

優しい絵柄なので

この絵柄を見るだけでホッとして

癒されたりします。

 

優しい絵柄なんですけど、

エネルギーが半端なくて

五感の感覚をいろいろ刺激するんですね。




 

オラクルカードにはたくさん種類があります。

今回エナジーオラクルカードというカードの

リーディング講座をします。

 

 

 

今この講座に向けて

カードの復習をしているのですが、

やっぱおもしろい、たのしい爆笑ニコニコ爆笑


 



今回は「赤」に注目してみました。

きれいな色を使ったカードが多いのですが、

エナジーオラクルカードでは、赤は独特な使い方をされてます。

 

 



ネガティブな方の赤ね。

ちょっと暗めのが印象に残りませんか?

 

 




このカードは「優柔不断」

選択に迷っているカード。


赤ずきんちゃんのずきんのような赤。


ずきんの色が心の中の情熱を表している波動を感じます。



何を迷っているの?

あなたの心のなかの情熱にきいてごらん。

ワクワクする方を選んだらいいんだよ。

 


っていう声がきこえてきそうでしょ爆笑照れ

 






このカードは「不安」

赤は、「イライラをふえさせる」効果があるといわれます。

赤をみると自分に怒りが向いていると本能的に人間は感じてしまう特性があります。

 

 

女性を取り囲むこの赤は

女性の不安やイライラをさらに

増長させているかもしれません。



女性を取り囲むカーテンは

薄いレースのようなものもあれば、

重厚なカーテンもあります。

 


そのあなたに向けられた怒りや不安や

あなたが思っているほどではないかもしれないよ。

 

 




このカードは「だます。疑う。」

ディズニー映画の悪者に使われそうな

 

赤は警告を表す意味もあります。



大丈夫、その人?信用して大丈夫?

とカードが教えてくれているようですね。

 




赤の使い方、感じかたひとつで

いろんな意味になっていくし、

カードの世界観

いろんな言葉でつむいでいくことができます。

 



こんな風にわたしのリーディング講座進めていきます。

楽しいよ爆笑照れウインク

ぜひ受けて。

 

 

一番したにある公式LINEの「友達追加ボタン」をポチッと押したあと、

  「エナジー」とメッセージください。

 

 

 

 

セッションメニュー

 

赤薔薇タロットリーディング

    オンラインタロットリーディング:60分 5000円

    対面タロットリーディング:60分 5000円

     タロットリーディングの詳細はこちら

 

赤薔薇チャネリング

        オンラインセッション :60分 5000円

       テキストメッセージ(メール鑑定):5000円

      チャネリングの詳細はこちら

 

 ※オンラインセッションは、ZOOMかメッセンジャーというアプリを使います。

     (やり方はセッション前にご説明します。)

カエル申し込みはこちらまで

 

友達追加ボタンポチッたあと、

「セッション」とメッセージしてね。

めっちゃ喜びます。