ハミング×タロット×チャネリングで

周波数や波動を整えて

悩みをかるーくスルッと解消していく

波動調整セラピスト  ゆふこです。

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:

みなさん、オラクルカードって知ってはりますか?

 

 Wikipediaより

オラクルカードとは

「オラクル(oracle)=神託、大きな存在の言葉」

を受け取るためのカード。

 

優しい絵柄なので

この絵柄を見るだけでホッとして

癒されたりします。

 

 

 

 

 ・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

このたび

「エナジーオラクルカード」

というオラクルカードの

リーディング講座を開催します。

 

 

こんな絵柄のカードです♪

 

 

(エナジーオラクルカード解説書抜粋)
 
『エナジーオラクルカード』は、
今のあなたが発しているエネルギーと、
それが引き寄せる可能性が高い結果を明らかにすることを目的としています。
 
誰でも簡単に使える「エナジーオラクルカード」は、意識が生み出すものや
進歩をさまたげているかもしれないものを明らかにしていきます。
 
天界のメッセンジャーや精神世界の住人、
そしてあなた自身のハイヤーセルフがカードを通してもたらす情報は
あなたに力を与え、インスピレーションをもたらすでしょう。
 
 ・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
赤薔薇わたしがエナジーオラクルカードをおすすめする理由赤薔薇
 
 
おとめ座絵柄のタッチが優しくて、癒される
おとめ座エネルギーをテーマとしているだけあって、カードから受け取る波動もわかりやすい。
おとめ座ウエイト版タロットの絵や思想をもとにしているところもあり、
共通しているものがあり、読みやすい。
おとめ座絵からのインスピレーションとメッセージが
自分の意識を詰まらせていたものに気づかせ、
ぶれていた自分軸がすっとまっすぐに戻るそんな感覚を味わえます。
 
 
 
 
赤薔薇エナジーオラクルカードリーディングを受けてくださったお客様の感想です赤薔薇
 
 
うさぎ(Aさま♡)
 さっそく観ていただきましてありがとうございました。 
今までもセッションしていただいた時に言われた事あります。
 心が傷ついているって。 
もっともっと自分を癒すように 自分のことを全て受け入れていきます。
 やはり敏感なのですよね、知ってます!!笑 
寝室周りの改善をして 頑張ることではなく 受け入れていくことをokにしたいと思います。
 
 
カエル(Kさま♡)
 第六チャクラって、なんだか第六感みたいな感じがしますね
日常から離れること、旅行とかしたくてしたくて仕方ないんです、わたし。
コロナ禍ですから、
なかなかそうもいかずなところがありますけど、
今できる範囲で身軽になって自分に集中していきたいなぁって思います。
 
 
 
 
カードからのメッセージだけで、
みなさん自分軸にすっと戻っている
この感覚すごくないですか?
 

 

 

 

 

すっと自分軸に戻る

そんなことを実感できる

エナジーオラクルカードリーディング講座をします照れウインク照れ

 

 

赤薔薇こんな方にオススメです赤薔薇

 

 

おとめ座精霊や天使やハイヤーセルフからのメッセージを自分でうけとりたい

おとめ座決断や選択に迷っていて、後押しがほしい

おとめ座オラクルカードとなかよくなりたい

おとめ座ただただオラクルカードが好き

おとめ座自分をもっと深く知りたい

 

 

赤薔薇この講座をうけたらこんな感覚を味わえます赤薔薇

 

 

おとめ座カードから人生の選択への優しい後押しに安心して次のステップに進めます。

おとめ座自信を失っているとき、

カードからのメッセージに涙がでて、

すごいスピードで癒されていきます。

おとめ座世界はやさしさであふれていて、

自分を包んでくれていると

感謝できるようになります。

おとめ座トラブルがあっても、カードからのメッセージで気持ちを切り替えることができ、前向きにとりくめるようになります。

 

 

3回連続講座で3回目に

他のオラクルカードを

使ったリーディングも練習します。

 

 

第1回目(9/23)の詳細はこちら



第2回目(10/23)の詳細はこちら



第3回目(11/23)の詳細はこちら


 

 

1種類のオラクルカードを読めるようになると

他の種類のオラクルカードも

スルスルッとよめるようになります照れ爆笑照れ

 

 

 

 

エナジーオラクルカードリーディング講座詳細

3時間×3回の3か月連続講座です。

録画はしません。ご了承ください。

 

 

ひまわり日程:1回目::2021年9月23日(木)秋分の日
             2回目:2021年10月23日(土)
             3回目:2021年11月23日(火)勤労感謝の日
             いづれも10:00~13:00
             (終了時刻は大体の目安です)
ひまわり場所:ZOOMを利用するオンラインセッションです。
         (お顔だしでお願いします。)
ひまわり定員:4名→残席1名
ひまわり料金:15,000円(5000円×3回)
            月ごとのお支払いでも大丈夫です。
ひまわり用意していただくもの:
    ZOOMが使えるスマホかパソコン
              メモ帳、筆記用具、飲み物、
    タロットクロス
       エナジーオラクルカード
      
     持っていない方はこちら下矢印から購入できます

ひまわりお申し込み方法:

   下記の公式LINEの「友達追加ボタン」をポチッと押したあと、

  「エナジー」とメッセージください。