ハミング×タロット×チャネリングで

周波数や波動を整えて

悩みをかるーくスルッと解消していく

波動調整セラピスト  ゆふこです。

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:

 

わたし、GWに長友ようさん

ライン大学無料座談会に参加してました。




ようさんは、ブログコンサルされてて、

募集したらすぐ満席とかなる人です。

 

ようさんのブログはこちら

 


そんなすごい人気の人の無料講座に

サラッと参加できる秘訣とは。。。





波動を整えること。

 


この一言ですね爆笑ニコニコ

 


波動を整えておくと

あれ?これってラッキーだよねって

いうことがめちゃくちゃ増えます。

 




1年半前にようさんの

オンラインブログ講座を受けてて、



このときもほめ上手なようさんは

「めちゃいいじゃないですか」

を連発してくれました。


 

ようさんは小さなよいところを見つけてくれて

それを引き出す天才やなキラキラ

と思います。

 


その当時、おだてられるまま書いた記事がこちら↓

 

 




GWの無料座談会で、

「チャネリングの記事を主に書いてます。」

と近況報告していたら

ようさんから言われた一言

「ゆふこさんは『お金の運がある系』でいくと

思っていたら、ちがうんですね。」

 




あ、忘れてたガーン笑い泣きガーン

 


そうなんです。

わたしどうやらめちゃくちゃ

がいいみたいなんです。

 


ただのラッキーが続いて

たまたまだから、

お知らせするほどでもないって

思ってたけど、

そのラッキーが続くっていうことが

すごいことみたいです爆笑チュー

 


この記事に書いてある

「あせらない、待つの」


を実践して、財布だけでなく

理想通りのマンションも購入してました。



(こんな夕焼けみれますキラキラ爆笑)

 


その話はまたおいおい書いていきますね。

 

ようさんは常にお客さま目線で考えることを

大事にするように話してくれます。

 


いつも最後に聞かれること



ようさん: 「で、ゆふこさんは

お客さまにどうなって欲しいんですか?」

 


わたし:「波動が軽くなっているときに、

決めて行動したことは全部うまくいくって

いうことを実感して.幸せになってほしいラブラブ

 


1年半前には上手に言葉にできなかったことが

言葉にできるようになってました。

成長したね、わたし爆笑ラブラブ

 

 



波動がかるくなるお話会開催します。

お知らせまってね。

 


あ、その告知記事も

ようさんのユーチューブみながら作りました。

「お客様に響く告知記事が書けるようになる7つのステップ」

 

 

てっとりばやくラッキー体質になりたかったら

わたしのセッション受けてね↓

 

セッションメニュー

 

赤薔薇タロットリーディング

    オンラインタロットリーディング:60分 5000円

    対面タロットリーディング:60分 5000円

     タロットリーディングの詳細はこちら

 

赤薔薇チャネリング

        オンラインセッション :60分 5000円

       テキストメッセージ(メール鑑定):5000円

      チャネリングの詳細はこちら

 

 ※オンラインセッションは、ZOOMかメッセンジャーというアプリを使います。

     (やり方はセッション前にご説明します。)

カエル申し込みはこちらまで

 

友達追加ボタンポチッたあと、

「セッション」とメッセージしてね。

めっちゃ喜びます。