女性チャレンジ応援拠点のミニサロンにて | 自己表現できるわたしになろう|キャリアコンサルタント 藤本理恵のブログ

自己表現できるわたしになろう|キャリアコンサルタント 藤本理恵のブログ

2010年にキャリアカウンセラーとなり女性の就労支援からスタート。障がい者の就労定着支援・休職者の職場復帰支援などにも携わる。

現在はCC養成講座などの講師業、地域就労などの相談業、2級技能士の勉強会主催、MBTI認定ユーザーとしても活動中。

大阪のキャリアカウンセラー

 

ワーキングマザーの藤本理恵です。

 

 

「 キャリア理論から学ぶ!偶然を幸運に変える力講座 」

 

 

クレオ大阪中央館にある

 

女性チャレンジ応援拠点ミニサロンにて

 

11月15日(木)10時〜12時半まで

 

を担当させていただくことになりました。

 

 

 

自主開催にて行なっている

 

「偶然を幸運に変える力を育もう」(2時間半セミナー)

 

を1時間ぐらいでぎゅっと凝縮し

 

みなさんでおしゃべりしながら過ごす

 

90分にしたいと考えております。

 

 

 

 

他にもさまざまな予定が組まれています。

 

 

私が過去に参加したことがある

 

「読んだつもりの読書会」

 

は満席でした。

 

 

定員10名ほどですので

 

気になる回があればぜひ参加してみてください!

 

 

個人的には12月1日の

 

「姿勢のイロハ」に惹かれます!

 

自分の姿勢の悪さが気になる(笑)

 

 

 

 


詳細は、大阪市男女いきいき財団にて

 

 
 
より楽しんで生きる!と決めたらお友達になってください 音譜

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40eca6194u

 

 

 

大阪 キャリアカウンセラー 藤本理恵