小学生女児の母

アラフィフ主婦・ジャズピアノ🎹修行中
浜奈せいか(はまなせいか)です

商品・サービスはあるけど
SNSの活用の仕方がわからない
起業家さまや
ご自身のサービスに
集中したい起業家さまを
寄り添いサポートしております😊

▶︎お客さまの変化

・インスタからのお客さま0→たった1回のインスタアドバイスでフロント、継続商品ご成約

・一人では作成できなかったお申込みフォーム→浜奈せいかのサポートで時間内に完成、そのフォームを使ってサービス募集満席→増席 別サービスのフォームも楽々作れてお申込み殺到 etc...


あなたは

「稼ぐ」という言葉に

どんなイメージが

あるでしょうか?



100万円を恐々持たせてもらう🤣



もしかしたら

あまり良いイメージがない方も

いらっしゃるかもしれませんね✨



かくいう私も

ちょっと前までは

そうでした。



なんか「がめつい」とか

「汚らしい」とか😂

稼ぐって言葉も、なんか使えなかった



お金を稼ぐ、って

何か悪いことをしてるような

イメージがあったのです。



でも、今は違います。



それは、この4ヶ月間、

山本芽生ちゃんのビジネス講座や

一緒に学んだ仲間から



「稼ぐ」ってどういうことか?



を知り、体感してきたからです。

今も体感中٩( 'ω' )و





私が稼ぐ、というのは

「私が(お客様)世の中に

何か豊かさを作った」

ということを知って

衝撃を受けました。



でも、本当に

そのとおりだな、って。



ビジネスをしている人なら

私が提供したもので

誰かが価値を感じて

豊かさを得ている。

それに対してお金を払っている。

→私が稼いでいる



なんと幸せな循環✨



これが腑に落ちたとき、

私って稼いでいいんだ〜❣️

と心の底から安心しました。

まだときどき「いや、まだ私は…」が

出てくるけどw



もし「稼ぐ」という言葉に

抵抗がある方は、

是非これを

思い出してみてくださいね😊





現在ご提供中

ブログ、インスタから

なかなかお客様と出会えない方、

ビジネスを始めてみたい方

ご相談承りますニコニコ

zoom個別セッション

4月 🈵

5月 残1名様

60分 8,800円(初回限定)

↓↓↓



LINE公式を新たに

作り直しましたおねがい

先行ご案内などは

こちらからさせて頂きますので

ご登録お待ちしております

↓↓↓

https://lin.ee/R0hqYd7