大阪城に〜 | 大阪 枚方 香里園 empire-jp 化粧品開発物語

大阪 枚方 香里園 empire-jp 化粧品開発物語

le visage sans maquillage スッピン
エクラリボンレッスン教室

おはようございます。

朝晩が寒く季節で、体調が壊しそうな季節ですね。

昨日は、お昼から大阪城に行って来ました^ ^

私は行くのは、小学校の遠足以来行った事がないのですが、お花見も終わったのに凄い人!

外国の方がいっぱい!

子供達は初めての大阪城に、大興奮❗️
大阪城の頂上まで、階段で行き(スニーカーで良かったです)やっと着いたと、思いや人だらけで、じっくり観賞もできず( ̄▽ ̄)

子供達は、見えない〜しんどい〜ジュース買って〜って、何なんでしょうか( ̄▽ ̄)

大阪城ってこんな感じだった事が、完全に忘れていました(・Д・)
大人になってから行く、大阪城は以外と面白かったです。
皆様も、一度覗いてみてはいかがでしょうか(笑)