御影の女優ロゼッタ様の所でレッスンへ | 大阪 枚方 香里園 empire-jp 化粧品開発物語

大阪 枚方 香里園 empire-jp 化粧品開発物語

le visage sans maquillage スッピン
エクラリボンレッスン教室

こんばんは、今日は朝は寒く日中は暑くと、気温差にまいる日でした。

本日は、またまたロゼッタ様の所でAtelier Blanc pur/アトリエ ブランピュールのツイートスマホBAGレッスンでした^ ^

3度目の正直とはこの事なんでしょうか( ̄▽ ̄)
今日で、なんとか自信が少しつきました(o^^o)

カルトナージュって本当に奥深く、難しく、楽しかったです。

まだ、完成していませんので後日アップさせて頂きます^ ^

今日もロゼッタ様の楽しいレッスンで、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました(≧∀≦)

プティフルールさんからチュチュ立てをお願いしていましたのを頂きましたー

とーても可愛く!次女が喜んでおりました^ ^

ありがとうございます!

今日も楽しい時間をありがとうございましたm(__)m