どんと焼き | 大阪 枚方 香里園 empire-jp 化粧品開発物語

大阪 枚方 香里園 empire-jp 化粧品開発物語

le visage sans maquillage スッピン
エクラリボンレッスン教室

今日は、朝から自治会の役員で雨の中学校でどんと焼きのお手伝い真顔

 

昨日とは、違い寒いし雨は止まないしチーンパイプ椅子や机の運びをして来ました笑い泣き

 

こんな事を毎年しているコミュニティの方々には、頭が下がります滝汗

 

足の指が感覚が無くなり、寒い中9時から12時まで作業をして、どんと焼きが終わるのを見届けて、子供達に焼き芋をもらい楽しそうに帰って行きましたニコニコ

 

本当にコミュニティの方々PTAの方々オヤジ会のボランティアの方々、本当に寒い中ご苦労様でした笑い泣き