京都 | 大阪 枚方 香里園 empire-jp 化粧品開発物語

大阪 枚方 香里園 empire-jp 化粧品開発物語

le visage sans maquillage スッピン
エクラリボンレッスン教室

今日は、京都の東本願寺に新年の挨拶に来ましたおねがい

京都の道は混んでたーゲッソリ

車で行くと、かるく1時間の渋滞は普通チーン1時に出て、枚方からでも京都に着いたのは4時前だったから車パパ、正月からご苦労様でした笑い泣き

お参りが終わると京都のヨドバシカメラで息子が、お年玉でプラレールを買うのに行き娘達はゲームをしてあせる親は疲れて近くの椅子で休憩チーン帰りはた食べて帰ろうと決まったのはいいけど、時間帯もあるのかあせるどこも行列が出来ていて、どこかすぐ食べれる所はないかと、探し回って、お腹も空き疲れからか、2日目だから良いもの食べたかったけど笑い泣き決まったのは餃子の王将ででした笑い泣き