いつもブログの閲覧サービスのお申込みをいただきありがとうございます。

 

  ご先祖さまの影響と供養について

お盆に入りましたが
ご先祖さまのお墓参りは行かれましたでしょうか?

私は8/16 お盆最後になりますが
行く予定です。


ご先祖さまは
供養の気持ちを持ってお参りすることで
気持ちが通じやすくなり

何かの際にご先祖さまが助けてくれることがあります。


普段お墓参りに行かない方
なかなか行かれない方



も昨今ではあると思いますが

できればお盆、お彼岸、いけない場合は

それ以外でもお墓詣りをして

ご先祖さまのことを思ってあげるだけで

ご先祖さまの助けをいただくことができる場合があります。

 

もし、どうしてもいけない方の場合

ご自宅に仏壇があれば

仏壇を通してご先祖さまに感謝をすることも良いです。

 

 

供養や感謝の気持ちを思う場合には

ご先祖さまのお名前がわかれば

お名前を言って供養と感謝をすると良いとも言われています。



日々の感謝とともに是非お墓参りを行っていただければ幸いです。


ご先祖さまの影響

あるお寺でのお話では
5~7代前のご先祖さまの影響が子孫に出やすいと

おっしゃるお話があります。


実際、

ご先祖供養鑑定サービスを行いますと

影響や、未成仏、供養が必要なご先祖さまが

父方、母方 ともに 5~7代前の

ご先祖さまの反応がとても多くでています。


お客さまによっては
3代前から出る方もいらっしゃいますし
8代前から最高17代前の方のご先祖の供養が必要な方もいらっしゃいました。


普段、人生を歩んでいる中で
ご先祖の影響と言うのは

とても分かりにくく

なかなか感謝をすることができないことも多くあります。


私もこの仕事やスピリチュアルの道に入る前までは
恥ずかしながら

お墓参りやご先祖の供養

と言うのは

正直、他人事でした。


しかし、スピリチュアルの世界に入り
そしてこの仕事をするようになった時
ご先祖を供養するようになり

本当の意味で、また、体感を持って

ご先祖さまの供養の大切さを実感いたしました。


ご先祖さまの影響

血、遺伝子を通して

生まれた時から影響が出ています。


その影響は

物心がつく前にはすでに当たり前となっているため
影響に気付くことはなかなかできません。



先祖の供養をしようと思うときには

既に成人にならている
または、年齢をかなり重ねているため


影響が大きくなりすぎていたり
または、すでにお子さま、お孫さまに行かれているケースも少なくありません。

ご先祖さまの影響を供養しない

「不幸になる」

とは言いません



少なからず良くも悪くも影響があることだけは確かです。


当サービスでは
他者のサービスと違い

ご先祖さまの供養と併せて
悪い影響を消し去り、また、未成仏の方を確実に成仏させていただいています。

同じようなサービスをされている方も
いらっしゃいますが

私と同じことができる方は
かなり人数が限られています。

上記にもありますが
10代前までのご先祖さまの供養は

お寺等では

できませんのでご注意ください。
※寺社仏閣を否定したものではありません。


期間限定のサービスとなりますので

ご希望の方は
お早めにお申込みください。

 

 

<サービスのお申込み>

 

 

<公式LINEのご登録はこちら>

 

友だち追加

 

  過去のブログ

 

 

 

 

 

 

 

<書籍>

読むだけで浄化されます。

 

<雪塩>

体内浄化、ミネラルを取るのに最適な塩

ワクチン打った方にもおすすめ。

熱中症対策にも効果抜群です。

 

 

<ハマネの塩>

浄化や盛り塩お勧めです。