いつもありがとうございます。

 

まだ間に合います。6/30までのキャンペーン 

 

◆厄祓いキャンペーン【第一弾】

 

◆お客様の声

 

◆厄祓いキャンペーン【第二弾】

 

◆美容ヒーリング

 

 

  美容ヒーリングを受けていただいた方の感想

先日、早速、新サービスの美容ヒーリングを受けていただいた方が
感想を送っていただけましたので掲載させていただきます。

美容ヒーリングは

日常の物理的なケアではなく


美、美容、魅力などを下げている見えない原因などを


取り除き、視えないところから美や魅力を引き上げるサービスです。

※物理的にシミやソバカスを消したり、

身体の形を直接変化させるサービスではありませんのでご注意ください。




<お勧めの方やシチュエーション>

お勧めの方は、普段から特に女性は美容や魅力、美などを意識していただいている方が多いと思いますが
外見だけではなく、オーラや雰囲気から変えたいと言う方にお勧めのサービスです。



・接客業の方、特に水商売の方など
・アイドルの方
・これからオーディションがある方
・大切な方に会う前
・重要な会議などの前
・好きな人や恋人と会う前
・大切な席でひと際目立ちたい方
・お見合いや婚活をされている方
・普段からの美容と健康を意識されている方




<サービスを受けていただいた方のご感想>

体感こそ、そこまで多くなく

また、受けていただく前後で写真を撮っていただき

ご確認いただきました。


多少なりの変化はあったようですが

わかりづらかったとのことでした。




良くないエネルギーや原因などは

肉体に直接作用しているものもあり

強ければ強いほど体感を感じやすくなりますが

強い影響ではない場合

体感はわかりづらいケースがあります。



施術をさせていただく場合
施術をした側(私)は非常に明るくなるため

そちらをもとに私は判断しております。




※お客様側の体感の有無については
わかった方が施術を受けた感覚がわかりやすいため
お聞きしておりますが、

体感や変化などは個人差もあるため
ご自身(お客様)ではわかりづらい場合もあります。

 

 

 


今回受けていただいた方は
施術を受けた直後はあまりわからなかったようですが

その夜に、

お子さまとご主人さまが

とても顔を良く見てくるようになった!

と言うお声がありました。



何をしたかなどは一切言っていなかったようですが

美容ヒーリングを受けた方を第三者が見ますと

普段と違う何かを感じとったようで

気になってたくさん見たようでした。



美容ヒーリング施術では

シミのエネルギー
ソバカスのエネルギー
たるみのエネルギー
邪気や穢れ

美を落としている原因を取り除き

美のエネルギー
魅力を高めるエネルギー
若返りのエネルギー

をはじめ様々なエネルギーを入れて

エネルギーが溢れた状態にします。



※シミのエネルギや、そばかすのエネルギーを
消した際に、今ある物理的なシミやソバカスが
いきなり消えると言うことはありませんのでご注意ください。


ただし、実際のシミとシミのエネルギーは影響しあっているため
続けていくことでシミの影響が減っていくようです。


現在お試しと安価での提供をおこなっていますので

この機会に是非お試しいただければ幸いです。

 

 

 

 

  過去のブログ

 

 

 

 

 

 

  書籍とパワーフード

 

◆読むと浄化されます。

 

 

◆体内から浄化できる塩

ミネラルも豊富でワクチンを打った方にもおすすめ