いつもありがとうございます。

  心霊治療の事例

 

胸の痛み、鳩尾から左側の辺りが痛む方がおり
その心霊治療を行いました。


痛みの辺りを視ると
コロナウィルスのような
野球ボール大の何かがあり
そちらを取り除きました。

その後、痛みが軽減しましたが
移動したとのことで


触手のようなものがあったため
消したところ痛みが完全になくなったとのことでした。


ただ、その後痛みが再発したとのことで、

視たらエネルギー体に傷があったためヒーリングして完全に治ったとのことでした。

原因不明の痛みで取れた事例でした。

 

 

  6/30までのキャンペーン

◆厄祓いキャンペーン

夏越の大祓い
半年の厄を祓って今年の後半を良くしていきましょう。

お申込み特典や
値段ごとのサービスもありますので是非是非今の内にお申込みください。

 

 

◆厄祓いキャンペーン【第一弾】

 

◆お客様の声

 

◆厄祓いキャンペーン【第二弾】

 

 

 

 

◆ペットヒーリングセラピー モニター募集

 

新しくペットヒーリングセラピーを新たなサービスとして生まれ変わらせました。

 

こちらも6/30までの期間限定となっています。

是非、今のうちにご体験ください。

 

 

 

  新サービス開始

 

・美容ヒーリング を新しく開始いたしました。

視えるだけの美しさだけではなく
視えないところから綺麗にすることで本当の美しさを手にいれてください。

 

 

 

  お申込みフォームを新しくしました。

 

 

今まで見づらい、わかりづらいと言う内容をいただいていたため

カテゴリーや内容について

大きく編集いたしました。

 

サービスの内容でご意見、不明点がありましたらご連絡いただければ幸いです。