呑み過ぎた日の翌日は 汁物←w | ひこたん の 余生

ひこたん の 余生

私は今日まで生きてみました
時には誰かに裏切られて
私は今日まで生きてみました
そして今 私は思っています
明日からもこうして生きてゆくだろうと

15 余生

ようこそ おいでくださいました
全ての皆様に ありがとう

IXION 拝 -------



PVアクセスランキング にほんブログ村




(-_☆)-キラリ!IXIONご挨拶
汁物のお話です
不快に感じる内容でしたら
読み飛ばしてくださいね




タイ情報ランキングに参加中です
このバナーを押して応援してね☆彡


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村




______________________

( ノ゚Д゚)おはよう。。。←w


ダラダラと長時間 酒を呑むとダメですねw


酔っている感覚が無いから


どこまでもぉ~ かぁ~ぎりぃなくぅ~ ←w


呑んでしまう事くらい分かっているのにねw

______________________
























タイ情報ランキングに参加中です
このバナーを押して応援してね☆彡


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

新しいVer.のバナーを作ってみました♪
可愛いでしょ?




______________________

いくら夜更かしをしても


いくら呑み過ぎても


ジジィは早起きするんだなぁ←自爆


とは言え コーヒー☕など飲むという


いつものルーティーンなんて する気なしw


口の中が 呑み過ぎた日の翌日は ダメよねw


どんなに長時間 電動歯ブラシで


ゴシゴシしても 違和感は取れません←自爆









こんな時は サッポロ一番醤油ラーメン


汁まで飲み干して~からのぉ~居眠りする


( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \


ヘパリーゼ も忘れずにねv(*'-^*)~ミ☆

______________________

























______________________

メロン君について
2022年2月2日(水)



メロン君について
2022年2月3日(木)



ばるる。さんからのメロン君追悼動画
2022年2月11日(金)



______________________




















______________________

タイの情報が満載です
お暇なときに どうぞ



皆様に安心して頂くために
更に お暇なときに どうぞ




______________________





















病に苦しむ方々や動物たちが
一日も早く快癒致しますように
心からお祈り申し上げます(祈


この記事を読んでくださって
ありがとうございました








このブログ内の全ての画像データ及び文章・ブログページ自体は
撮影者・製作者・執筆者及びAmeba利用規約に準じた
著作権・使用権がありますので
許可なくプリントスクリーンなどの方法なども含めた
全ての複写及びリンクまたは他サイトへの
一部及び全編の転載を禁止致します
これに反した行為が発覚した場合には
法的手続きによって対処致します



Flag Counter


フォローしてね…

15の余生 - にほんブログ村

上で押して下さった方は
これは押さなくていいですよ☆!


メロン君からの御挨拶

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ