マヨネーズが無性に恋しくなった←w | ひこたん の 余生

ひこたん の 余生

私は今日まで生きてみました
時には誰かに裏切られて
私は今日まで生きてみました
そして今 私は思っています
明日からもこうして生きてゆくだろうと

15 余生

ようこそ おいでくださいました
全ての皆様に ありがとう

IXION 拝 -------



PVアクセスランキング にほんブログ村




(-_☆)-キラリ!IXIONご挨拶
マヨネーズが食べたいというお話です
不快に感じる内容でしたら
読み飛ばしてくださいね




タイ情報ランキングに参加中です
このバナーを押して応援してね☆彡


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村




______________________

オハヨ─ヽ(◍˃ᗜ˂◍)ノ─!!!


一昨日の皆様のご進言を無視して←w


散々呑んで喰ってダラダラと過ごした挙句


昨日のサッポロ一番醤油ラーメン騒動←w


やっぱりコメントで言われちゃった(;^_^A


そりゃそうですよねwww


■\(_ _;) ハンセイ。。。

______________________
























タイ情報ランキングに参加中です
このバナーを押して応援してね☆彡


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村




______________________

そんなこんな←ドンナ?w で


胃の調子が今一つ宜しくないけど
無性にマヨネーズが食べたくなった


┐(´∀`)┌ヤレヤレ


食べたいとなったら作ってみる!(自爆




マカロニサラダっていうんですか?これw


御覧の通り 作り過ぎました ( ̄▽ ̄;)


ラーメン🍜丼に一杯!!!www


アホの極みですね┐(´∀`)┌ヤレヤレ


お空🌈でメロン君🌈も呆れてますねw

______________________

























______________________

メロン君について
2022年2月2日(水)



メロン君について
2022年2月3日(木)



ばるる。さんからのメロン君追悼動画
2022年2月11日(金)



______________________




















______________________

タイの情報が満載です
お暇なときに どうぞ



皆様に安心して頂くために
更に お暇なときに どうぞ




______________________





















病に苦しむ方々や動物たちが
一日も早く快癒致しますように
心からお祈り申し上げます(祈


この記事を読んでくださって
ありがとうございました








このブログ内の全ての画像データ及び文章・ブログページ自体は
撮影者・製作者・執筆者及びAmeba利用規約に準じた
著作権・使用権がありますので
許可なくプリントスクリーンなどの方法なども含めた
全ての複写及びリンクまたは他サイトへの
一部及び全編の転載を禁止致します
これに反した行為が発覚した場合には
法的手続きによって対処致します



Flag Counter


フォローしてね…

15の余生 - にほんブログ村

上で押して下さった方は
これは押さなくていいですよ☆!


メロン君からの御挨拶

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ