女性のインスタが気持ち悪い件 ← w | ひこたん の 余生

ひこたん の 余生

私は今日まで生きてみました
時には誰かに裏切られて
私は今日まで生きてみました
そして今 私は思っています
明日からもこうして生きてゆくだろうと

Welcome to 15(苺・ひこ)'s Ameba blog.

ようこそおいでくださいました。
全ての皆様に ありがとう。


IXION 拝 -------






(-_☆)-キラリ!IXION
ご挨拶

みなさん!
(-_☆)-キラリ!IXIONです
不快に感じる内容でしたら、
読み飛ばしてくださいね


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村










こちらタイでもSNSは、とても盛んです。
タイ人のおネエさんや奥様達も、
そこそこアプリで盛っていますw
まぁ、顔の平たい民族(テルマエ・ロマエ/笑)の日本の
おネエ様たちや奥様たちほどではありませんがw


僕も、Instagram や Twitter や
Facebook などはやっていますが、
フレンチブルドッグちゃんたちの可愛い写真を
にやにやしながら眺めるか、
ゴルフ関係の動画などを投稿している方々を
フォローしていますねぇ。。。


ハッシュタグで、ゴルフ女子って
無限増殖中なの?と思うくらい
最近では数えきれないほどアカウントがありますよね。


あれ、僕、見ないようにしています。
何故なら、アプリで加工して
こんな感じの顔ばかりだから。




( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \


元の顔がこれ。




ドンドン加工しましょう。











( o⌒▽)ノ彡きゃはははははは!(o_ _)ノ彡☆バンバン!




最近では、女子プロゴルファーのアカウントも、
アプリで加工しまくりで、気持ち悪いです。
まぁ、(僕統計ですが)25歳も過ぎると、その傾向が強いですね。


そういう写真ばかりになって来ると、
もうフォローを外します。
だって、気持ち悪いんだもん。

~~~(m´ρ`)m














僕のゴルフ場での一枚を加工します。



























若い加工の写真は、弟さんのところの
長男坊の子供の頃に似てますねぇw

ジィ~様加工(いや、既に現在、ジィ~様なのだが/笑)は、
近い未来、こうなるんだなぁとwww














ね?気持ち悪いでしょ?
僕のこの感覚は、ずいぶん前、
そう・・・プリクラの目を大きくする加工から。

あれ、女の子がこぞって撮っていましたけど、
あれほど気持ちの悪い写真は無いですよねぇ。
でも、ご本人たちは
「かわい~☆彡」と、ご満悦。

美的感覚は人それぞれなので、
なにもここで文句をたれる必要もないのですけど。

あれからなのでしょうかね?
最近TVとかに、整形手術に【ん千万円】とか、
そういう触れ込みで出ている男女がいますけど。
あれも気持ち悪いよねぇ~。
ああ。。。新庄もキモイ。

まぁ、そんなことを言ったら
(ここからはバッシング覚悟)
お隣の半島の芸能人なんて、
お隣の半島のサッカーや野球の代表選手の顔と
全然リンクしないしねwww
違う民族なの?と思っちゃいますよw
全部作り物。
まぁ、作り物で綺麗になれば、それでいいのでしょうけどね。

・・・なぁ~んて書いていますが・・・
僕自身、チャイボーグメイクオルチャンヘア が大好きです(笑

<(`^´)>\(^。^;)ぺしっ!
じゃ、反感を買うようなことを書くんじゃない!(大笑

■\(_ _;)・・・反省。




それに比べれば、
顔の濃い方々は、とんでもない加工をしなくても、
目鼻立ちがハッキリしている分、
綺麗に写真が撮れますよねw



タイの大学生です。




あぁ。。。タイ人って、
支那系タイ人・半島系タイ人・欧米系タイ人で、
全然違う民族に見えちゃいます。
ずいぶん長い歴史の中で血が混ざっているようですので、
綺麗な方が多いですね。
男子もイケメンが多いです。

もちろ~ん!!!
芸能人の整形率は、激しく高いですけどwww
これまた、めちゃくちゃキモイw
なにも、そこまでやらなくても・・・。
と思うほどです。

まぁ、どの民族だって、
お世辞にも美形とは言えない方々も
当然いらっしゃいますが、
人間姿形じゃないですもの。

ええ。ええ。
僕自身だって、還暦過ぎの単なるデブのジジィですからwww















ここにも加工などしなくても、
充分に可愛い人(犬/笑)もいますけどw




メンコイ💓 メンコイ💓




















この記事を読んでくださって
ありがとうございました☆彡







このブログ内の全ての画像データ及び文章・ブログページ自体は
撮影者・製作者・執筆者及びAmeba利用規約に準じた
著作権・使用権がありますので
許可なくプリントスクリーンなどの方法なども含めた
全ての複写及びリンクまたは他サイトへの一部及び全編の転載を禁止致します。
これに反した行為が発覚した場合には、
法的手続きによって対処致します。