誕生日プレゼント | ひこたん の 余生

ひこたん の 余生

私は今日まで生きてみました
時には誰かに裏切られて
私は今日まで生きてみました
そして今 私は思っています
明日からもこうして生きてゆくだろうと

Welcome to 15(苺・ひこ)'s Ameba blog.

ようこそおいでくださいました。
全ての皆様に ありがとう。


IXION 拝 -------






(-_☆)-キラリ!IXION
ご挨拶

みなさん!
(-_☆)-キラリ!IXIONです
不快に感じる内容でしたら、
読み飛ばしてくださいね


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村










ヴィトン、ここにないの忘れてたwww

仕方がないので、クリスティアン・ルブタンに。

なんか、世界中同じですねwww
中華系タイ人であろうカップルが、
黒のハイヒールを探しに来ていました。
男性は、・・・そう・・・待つのみw





































これ、ご購入(大笑





















次は・・・え???マジ???
ジミー・チューがここに出店したの?
プロンポン、無くなるのかしら?w











先程のカップル。
ルブタンでは購入せず、こちらにも来ましたwww

彼女はとても小柄で細い体型。
ルブタンより、こっちの方が似合うだろう。。。

って、結局お気に入りの物がなかったのか?
何も買わずに出て行ってしまいましたけど(笑



















色々と探しましたが、
なにせ、33サイズのあるものが少なく・・・。











これとこれにしました。














このコロナ禍で人出が少なかったのですが、
最近は少し戻ってきているようですね。















エルメスなんて、入場人数制限掛けて、
この通りウェイティングしているお客様がいっぱい!
Σ(・ω・ノ)ノ! すごいねぇ~。
この店舗には、大したものは無いんですけどねwww
























入り口前には、超超超高級車の山www




日本感覚の値段で考えてはいけませんw
三倍にして考えてね♪














今日は誕生日。
プレゼントを買いに来ましたとさw




こういう物を買うときは、決して
円換算してはいけませんwww


Happy Birthday!























この記事を読んでくださって
ありがとうございました☆彡







このブログ内の全ての画像データ及び文章・ブログページ自体は
撮影者・製作者・執筆者及びAmeba利用規約に準じた
著作権・使用権がありますので
許可なくプリントスクリーンなどの方法なども含めた
全ての複写及びリンクまたは他サイトへの一部及び全編の転載を禁止致します。
これに反した行為が発覚した場合には、
法的手続きによって対処致します。