飼い主が怪我をしたうさぎ | - emperor bunny - ライオンロップのレオ

- emperor bunny - ライオンロップのレオ

ライオンロップのレオのブログ[エンペラー・バニー]
うさぎの飼育日記。
新規投稿とmixi等の過去記事まとめ回想録。
うさぎに関する記事中心のブログです。
http://ameblo.jp/emperor-bunny/

実は前回のブログを書いた翌朝に、私が腰を打撲してしまいました(。ノωノ)
大体全治二週間位。
ネイマールの半分位!

原因は、勿論サッカーで、ラフプレーを受けた訳ではなく…

朝、夫の出勤を見送り、自分の出勤までの間に洗濯物をベランダで干してる時…

窓の上、2m位の壁に見たことない大きなアメンボみたいな虫を発見Σ(・ω・ノ)ノ

これからクーラーつけて閉め切って出掛けるのに、部屋に虫が入ったら、レオが困るだろうな~(´ー`)と、
ベランダにある折りたたみ椅子に乗って、虫を見事に一発で仕留めた瞬間、椅子が折りたたまれてしまい、落下…。
コンクリートの床に腰を強打しました…( ノω-、)

立ったり、屈んだりが激痛で、一週間仕事は休んでますが、家事や夫のお世話はいつも通りとはいかなくてもしないといけないし、レオのお世話はいつも通りしているので、なかなか大変でした(´`:)

放し飼いで粗相しない代わりに、毎回トイレ掃除しないと、トイレ前のバスマットなどでジョ~…て粗相して訴えてくる綺麗好きうさぎなので(・_・;)

レオ「人間は毎回トイレ流すんだから、当たり前だよ!∪・x・∪ 」

腰痛いから、一週間位レオを抱っこ出来なかったけど、久々に抱っこしたらいつもより凄いいい子にしてくれて、私が怪我してるのわかってるようです。




明日葉を食べるレオ。明日葉が一番好きです。

ちなみに、W杯、私はネイマールが一番好きなので、ネイマールの怪我、準決勝からの欠場が物凄い残念です( ノω-、)
自国開催のW杯で、ご本人の無念さは計り知れないでしょう。゚(゚´ω`゚)゚。
でも選手生命には影響ない怪我で本当に良かったです。


そして先日、レオが病院に行きました。
結果から言うとあまり問題はなく。
詳しくは次回の記事にアップします!


音譜うさぎブログランキング参加中です。
良かったら、画像バナーか文字リンクから応援クリックお願いします音譜


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ