ギターうさぎ | - emperor bunny - ライオンロップのレオ

- emperor bunny - ライオンロップのレオ

ライオンロップのレオのブログ[エンペラー・バニー]
うさぎの飼育日記。
新規投稿とmixi等の過去記事まとめ回想録。
うさぎに関する記事中心のブログです。
http://ameblo.jp/emperor-bunny/

皆様!ご無沙汰しております!

色々忙しく、部屋の模様替えしたり、W杯観たりしてて、気がついたらブログを1ヶ月更新していませんでしたあせる

レオは変わらず元気に過ごしおりますラブラブ




今はギターの周りがお気に入りスポット。



先日まで、この位置に本棚があって、レオのお気に入りごろ寝スポットだったんです。



ギターが倒れたら危ないので、何か対策しないと叫び


黄色は変形ギターだからギタースタンドが信用出来ません。



レオは人間が就寝時と留守の時以外は、放し飼いです。
留守番も、二時間位の時は放し飼いのままです。

トイレが完璧なのは勿論ですが、壁やドアなど一度もかじったことないです。
ギターもかじったり、パンチしたりしないです。

ちなみにおっとりと大人しい性格ではありません(´`:)

私はうさぎの飼育は、レオで8匹目ですが、レオが一番パワフルでわがままでやんちゃな王様うさぎでした(´`:)

ただ、所謂「悪さ、いたずら」(うさぎはそのつもりはなくても。人間側にとって)は一切しないです。

勿論、そのように躾もしましたが、かじり癖は元々少ないようです。
手がかからなくて、助かります(*´▽`*)


またブログはボチボチ更新していきますので宜しくお願い致しますニコニコ音譜

コメントレスも遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
懲りずにコメント頂けたら幸いです(*´▽`*)


音譜うさぎブログランキング参加中です。
良かったら、画像バナーか文字リンクから応援クリックお願いします音譜


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ