綿流しに・・エウアで鬼石尽きる(´・ω・`) | ゆいのすけ思い出日記

ゆいのすけ思い出日記

完璧なる自己満足ブログ
個人用なので流れてきた方はすみません




ゆ…誘惑に負けちゃいましたww


現在:鬼石7,170しかありませんガーン

この梨香ちゃまをホーム画面にしたかった




こうなる筈ではなかったんだけど!!

6月23日(日)は毎年恒例の綿流し


1人が死んで、1人が鬼隠しにあう、あの雛見沢の祭り




その記念ガチャでラインナップ中から1個好きなの選べるので、

サブスキルが強い羽入ちゃんにしました❣️




最近、効果がどれも高くて何が良いのか解らなくなってますけどねw





イベントでも羽入ちゃんGET


この子サブでめちゃくちゃ強い❣️

マジで最近火力がみんなおかしいよw




そしてよ‼︎

綿流しの梨香ちゃまともう1人の美雪ちゃんを狙ってて、


100連ガチャまでする前に出てくると思ってたら、

まさかの90連ガチャまで出てこず!!



予想外w しかも梨香ちゃまだけえーん






こうなったら!!!!

100連ガチャまですると確定で当たるステップガチャがきてて、




それまでに当ててやる💪🏻とヤケ糞意気込みでガチャしたら、

なんとーーー

最後まで出てこず、確定ガチャまでいって…




負けた…運営さんに負けましたw




無課金の私の運尽きたかな


もう極石もこうなったら使えと、



Wユニットエウア完成しました😂




お陰で総戦力は上がり、


更に何か強化して、

総戦力1,718,669まで跳ね上がりました❣️




あと部長になって初の新人さんが入部してくれました照れ





もっと部活メンバー増えて、

皆と切磋琢磨したいな〜ラブ




とりあえずコレが今の主力メンバー




とりあえず当分ガチャ引けません…指咥えて我慢します(・ω・`)