長かった資格取得ほぼ通過☆将来前進‼︎ | ゆいのすけ思い出日記

ゆいのすけ思い出日記

完璧なる自己満足ブログ
個人用なので流れてきた方はすみません



やっとだ…やっと一歩

いや、100歩前進できた‼️


この日を待っていた…


去年の9月8日から資格取得に向けて通い続け、

忙しくて、行ける日数は限られ、

11回目してようやく良い結果が出る事に!!


2ヶ月後にまた新たな通知みたいなのが入るそうですが、




本当にここまで精神的にも疲労し、家での私生活もキツく、

今でもしんどいのが正直な所なんだけど、



まずはコレで将来的に今の所から別の会社に再就職できる資格取れ、


将来的には大きな前進ができそうで良かったピンクハート




今年に入り、

あれだけ好きだったゲームすら未だに全くできておらず、

趣味のトロフィー集めを6ヶ月以上も停止してたのは初めてのこと🏆





今日は6月11日 ロトの日に資格上手くいき、

ゲームをまたしないとだ(苦笑)

良い兆しが見えてきて嬉しいです照れ




また本日は

バイオハザードのアンブレラの日でもあったのか…笑い泣き



それはなんとも…

不吉な日でもあるような気もしてるけど…笑





ここまででも本当に怖くて、


『不合格ではないけど、もう少し様子見てみましょう』

『そもそもダメです!』




などと言われないか本当に先が不安で、将来の事が心配で心配で、


夜もまともに眠れなかった(・ω・`)




ここまでTVや本読んだり、将棋見たりと、

何かしらリビングで時間潰してきたけど、



正直・・精神的に毎日擦り切れ状態





朝から毎日弁当作って、

早寝早起きしてるのは変わらないけど、去年よりも今年はルール化になって、


日常までしんどい思いする事になった今






今回6月11日は、

10ヶ月目にしてようやくこの環境を変えるチャンスの兆し日と同時に、


ここまで努力してきた賜物だとは思う乙女のトキメキ


更に下旬か7月には別の部署に4ヶ月辺りまで配属になるので、

そこであまり目立たないように仕事をこなしていく予定





とりあえず2ヶ月後まで通知待ちになるが、

ここまで色々と誤算はありつつも、計画通りには物事は進みかけている


問題は⑴部署変わりの期間と、

⑵2ヶ月後に直ぐに辞めるのも難しく、



それまでの私生活もまだ日数があるので、ここをどう乗り越えていくのかが、

日々の戦いゆめみる宝石






前のように上手い距離感を保つのは難しくなった今、

それまでの日数消化が本当に鬼門





ともかくまずは今日は労いの日という事で、

何にしようかとAEON帰りに近くのおもちゃ屋で推しの子のアイを購入しました💕




本当はホロの雪花ラミィちゃんか、

ひぐらし、五等分にするか悩んだんだけど、もう少しで2期始まるし買うかーて



下からのアングル


パンツは黒パンでした←おいw



資格上手くいった思い出になるかなと買ったんだけど、

結構大きくて満足です❣️





帰りにケーキ2つ購入して帰りにホークスの逆転勝利を見て終わり🍰








とりあえず、


①資格ほぼ合格→2ヶ月後の通知待ち

②下旬か来月頭に部署変えで何ヶ月か頑張る

③辞め→再就職



これが今のプランになるんだけど、

果たしてそれまでに色々とトラブルが起きる可能性はあり、

明日からまた新たな戦いが待ってる…