ひぐ命(自ら強化と次の目標)対抗戦1位 | ゆいのすけ思い出日記

ゆいのすけ思い出日記

完璧なる自己満足ブログ
個人用なので流れてきた方はすみません



無課金を貫き、
ひぐらし命を初めて2年になりましたが、

部長になっての初の対抗戦🔥

その為にも、ここまで入念な準備をして自らを強化してきました




まずはイベント報酬でGETした

クリスタルマイスター千雨


スキルマ



更に前回のイベントで超大の豪運がきて、


イベント無料単発ガチャで、鷹野三四




赤坂を連続単発で当て、


5個無料中の3つもSSR単発で当ててしまうのヤバ過ぎた照れ




更に部活報酬で、

情熱クッキング 前原圭一GET



更にイベントガチャで、

サバイバルガールの竜宮レナちゃんを当てる❣️




そして対抗戦前に、

真オヤシロ感染 ガチャが再びやってきたので、



既に持ってのもあったので、

極石セールの時にスキルマ完成‼️




これで一気に流れきてたものの、




追憶のカケラの赤坂美雪を獲得するのに、

100連ガチャ使ってしまいましたw


鬼石貯めてたのにキツかったです…

90連ガチャで何とかきてくれただけマシかな笑い泣き



貯めてた極石全部破産して、



赤坂ちゃんもスキルマ完成‼️

頼むよ〜君を主力に考えてるんだから〜キラキラ




あと今きてるイベントガチャで、

本来はサブに園崎魅音が欲しかったのですが、これまた100連ガチャして当たったのはレナでした…



まぁ新しいの当たれば何でも良いや…

そして私の総戦力16,520,230




前回の主力


今回の主力

パレード梨香→追憶の赤坂美雪ちゃんに






🔥対抗戦🔥いざ、出陣🇯🇵

え⁉️  開始早々にLV151と…


勝てたけど、先が不安でしたが、



そこから怒涛のランキング上にラッシュ照れ




そして1位の方とのバトル



これは神の田村姫の力のお陰で、

なんとか今回も1位獲得できました‼︎



やったァァラブ

1位する為にめちゃ鬼石使って準備したからね




そして時間後に1位維持はできず、

相手の方のメンバーがヤバ過ぎたびっくり




今回明らかに対抗戦で大活躍したのは、

真オヤシロ感染の田村姫でしたが、まさかのガチャに来ることに…



せっかくGETできたのに、誰でも100連ガチャすれば当たるのくるの❓❓





これで次の目標が完璧に決まりました…

真感染発症 公良夏美が再ガチャくるまで鬼石貯めます‼️


それと、

真感染発症の鷹野三四


この2人と田村姫が合わさったら最強で、


鬼石また我慢の時期です‼️





今年まだ1度もゲームできておらず、

精神的には鬱的になってますが、唯一のひぐらし命だけは継続できてますよ照れ