鳥山先生…今までありがとう。。 | ゆいのすけ思い出日記

ゆいのすけ思い出日記

完璧なる自己満足ブログ
個人用なので流れてきた方はすみません


皆にもとってもだけど…

私にとってもドラゴンボールは現在進行形で子ども頃から大好きな作品でした‼️




またドラクエは、


モンスターズを始め、

ビルダーズやヒーローズなどナンバリング作品も遊んでたぐらい好きな作品でしたスライム





そんな愛すべき作品を生み出してくれた方、

他ならぬ鳥山明先生のお陰で夢や希望を与えて成長してきたといっても良いぐらいでしたのに、、




本日2,024 3/8発表されたのは、

3月1日に急性硬膜下血腫により先生が永眠してる事が報告されました💦




急にニュースが飛び込んできて、



え⁉️




ブログ書くか悩んだけど、、やっぱり何かしら形に残したいと思いましたショボーン






鳥山先生の作品なかでもベジットがめちゃくちゃ大好きで、

子ども頃から


『出させてくれよ本気を‼︎』など、色々と台詞を家族や友人とゲームしてる時とかに言ったり、


ファイナルかめはめ波の真似をしたりとドップリ沼にハマってた時期がありました





何が言いたいかというと、

それだけドラゴンボールが大好きでした❣️



今もめちゃくちゃ好きだし、コレなんて

神でした‼️


DANDAN心惹かれていく めっさ好きです照れ






ドラゴンボールはブロリーvsゴジータの映画を友人と観に行ったし、

今年は新しいドラゴンボールが始まるそうで楽しみにしてたのに…おーっ!あせる





ドラクエもスライムナイトが好きで好きで、、



もう…ブログで多く語ろうと思えばめちゃくちゃ語れますが、、

本当に鳥山先生、

今までありがとうございました😭




悟空『またな!』

って本当は言って欲しい……。。







これからも先生の作品を愛していきます‼️