MD引退理由とトロ活復帰予定 | ゆいのすけ思い出日記

ゆいのすけ思い出日記

完璧なる自己満足ブログ
個人用なので流れてきた方はすみません




この度、2周年記念を迎えようとしてる最中、

私はこのゲームを引退します‼️




去年の6月辺りに時間を食い過ぎる理由と勝ち負けのストレスで休止してる期間がありましたが、




今回の理由は複雑かつシンプルです‼️

勝てなくなったからではありません



寧ろ、私の愛してきた壊◯カ◯ヤは、

いつも期待以上の成果をあげてくれ、

毎度カップ戦2nd突破できていました照れ



こっちもまだやれるし!

勝てて楽しいんだけど、それでも引退する!




では理由はなにか❓




真っ先に、

精神的に今の環境を変えたい‼︎というのが今物凄く強いからです

なんとプレイ時間も849時間と相当の時間を浪費してたのが良い例だし、



何よりもこの始めたのが、

2022年1月19日から開始してからというもの、


明らかにトロフィーペースは落ちました‼️


更にこの時期に大型TVがリビングに導入され、更に追い討ちをかけるが如く、



スタバレのトロフィーバグによって病み始め、



ジャッジアイズで一旦は取り戻したものの、

次第にトロフィーへの活力が著しく落ちました🏆




また新作のゲームをこの頃から買わなくなり、よく解らない積みゲーを終わらす日々が続き、

次第にゲームへの楽しさが薄れていってました💦




暑くなってきた頃ほとんどゲームには触れず、
GYAOでアニメや映画を観る事が多くなっていましたPC



それはそれで楽しかったものの、

アニメ観て、ゲームする様になってから、何だかいつも大型TVを占領する感じが、


逆の立場になった時がしんどい想いをしたのです。





昨日はその事で面倒いトラブルになってしまい、



そもそも本来の自分はどうだったかを見直していました!!





どうしても今年は資格習得や実績にも通わないとなので、

あまりゲームに身が乗り出せる状況では無かったのですが、




こんな毎日がしんどい想いをするのなら、

そろそろトロ活に勤しんでた、かつての自分に戻ろうかなと…‼️



その為の準備の第一段階がMD引退の理由です




本来の楽しかった頃は、

1日があっという間に終わってて

話す時間も惜しい、1時間を大事にしてた頃で、


無駄に終わる日があるなら何かしらトロフィーを1つでも取ろうという感じでしたふんわり風船星


この時なんて、自分部屋でクリスマス🎄だろうと必死こいてプラチナ取ってたからねw




本来はもっと資格などが落ち着いてからとも思ったものの、


状況を変える為に必要なこと!!




去年のこの時期は、

大切な方との出逢いで再びトロ活に見出せてたんだけど、

TERAしてる4月に米事件が起き、そこから苦しい生活になってたんだよねえーん




本当に辛かった…(・ω・`)



でもそれを去年の最後に変わると思った矢先に、昨日はトラブル起きて…




これが打開する為の一歩です‼️


1つのゲームを終わらしたぐらいと思われるかもですが、

普段プラチナ取ったら直ぐ次のゲームをする私にとっては大きな事だし、

プレイ時間849時間は相当です‼️




勝っても相手の盤面見る時間の苦痛も減りますし





また第2の準備は、

ホロ配信視聴に復帰ですお願い


ここ最近はぺこちゃんどころか、ホロ配信まともに視聴できてませんでした。まったく観なくなった訳じゃないけど、


明らかにリビングに居る時間が増えてました。





そんな感じで、

トロ活復帰準備ホロ配信を観る事で、1日を1日を打開する今日この頃でした‼️



MDの思い出





さらば私のロイヤ加工

環境落ち着きPS5コントローラーPSPみたいなのを買えた時、

また復帰するかも…



今はかつての自分を取り戻していきたい‼️