冬アニメ集(2024年) | ゆいのすけ思い出日記

ゆいのすけ思い出日記

完璧なる自己満足ブログ
個人用なので流れてきた方はすみません



2024  冬アニメ⛄️

※今回も私が楽しみな作品を紹介していきます!



ようこそ実力至上主義の教室へ3ed

今季1番の楽しみです照れ



1年生完結編でもありますし、なによりサイコパスの主人公:綾小路がまた観られる事にワクワクしてます‼️




坂柳の参戦に加え、



仲間といっていいのか…手駒と共に、






綾小路がどう物語の裏をひいていくのか、待ち切れません乙女のトキメキ乙女のトキメキ




次は【薬屋のひとりごと2ed】

さっそく続編がきてくれて、めちゃくちゃ嬉しい照れ


2023年秋アニメ、

個人的にNO. 1作品です❣️



声優


中国系アニメが前回良かっただけに、今回のも期待はしてたんですが、




その想像を超えてくれましたラブ

まず主人公の猫猫ちゃんが、性格も顔もめっちゃ好きになりました‼︎



サバサバしてても思い遣りがあって優しく、時に面白く、愛嬌があるのよね❣️



そしてOPや化粧をすると、


エッチなのよラブ


猫猫ちゃんは美貌の持ち主で、それをあえて隠す為に化粧してるという…



4姉妹とも美人ながら、猫猫ちゃんだけ胸が足りなかったらしい。

おっぱいなんて大きいだけが良い訳ではないのだよ




次は【葬送フリーレン2クール】


これまた続編なのですが、

前回の初回が金ローで2時間スペシャルで期待されてた割に、

あんまり面白くなかった……


そう思っていたら、金ロー後にも見続けてたら、


色々な魔物との戦いに入っていく中で、段々と面白さが解ってきて、



またこの、

フリーレン、フェルン、シュタルクの3人キャラの関係性が徐々に解ってきてから、より面白くなってきました❗️



それどころか、
新たなキャラが増えてくるそうで、


今後のフリーレンが楽しみになってた所で、

引き続き放送してくれるそうで、嬉しいよ〜ブルーハート

今は早く観たいランキング上位です❣️




次は【佐々木とピーちゃん】


まだほとんど内容入ってないのですが、


声優とこの子で観る事に決めましたw


まぁ何よりも、



私の1番大好きなCV:水瀬いのりちゃんで絶対に観る事になったのですが(笑)


妹は鬼頭明里さん♪


声優豪華ですね〜桜





次は【姫様〝拷問″の時間です】


姫さまが魔族に捕まり、


食べ物やゲームといった娯楽で拷問🍰❓

幸せ堕ちさせるお話なのかな



主人公の姫は、


CV白石晴香さん


トーチャ役 伊藤静


バニラ役が富田美優さんです!




次は【ダンジョン飯】

これは1話観た後の感想になりますが、

スライムやそんなモンスターまで食料にしてしまうんですか⁉️

と思えるモノまで料理にしてしまいますw



主人公



声優


またこのアニメOP担当するのは、

BUMP OF CHICKEN‼️

めちゃ好きなバンドがふんわり風船星

ダンジョン飯は今後も続けて見ていこうと思うアニメです🍔🧌







次は【ゆびさきと恋々】

続編アニメは無しなら、

新作としては今季中でのNo.1作品です❣️




主人公の雪ちゃんは、耳が聞こえません。

聞こえない子は自分がどんな風に喋ってるか解らない為、声に出して喋る事もままなりません!



そんな雪ちゃんを一眼で判断し、電車で助太刀してあげ、分かり易いように話してあげるクールガイな逸巨さん



その2人を応援するりんちゃん⭐️



恋するアニメ数知れず観てきましたが、耳の聞こえない感じからは新鮮で、

既に1話見ましたが微笑ましい雪ちゃんが良かったです❄️


なんだか、


アオハライドの様な絵のチックが私的には好みで、


雪ちゃんの恋愛を応援しながら見守りたいと思ってます💕💕





次は【魔都精兵のスレイブ】


どう見てもカッコいいアニメだ…


ほ、ほらね!

凛々しい・・照れ



間違いなく‼️

これは強く気高い感じがする!!




声優


めちゃくちゃ豪華じゃん❣️


つい最近結婚した日高里菜さんまでラブ




あれ❓

気高い羽前さんはどこ??



おやお願い


何だかエロいアニメになってません⁉️


こ、これは!!



これ観る為だけでも観ましょう❣️



主人公が羨ましいw




次は、

【百千さん家のあやかし王子】


主人公の夏海ちゃんが百千家を引継ぐ事になったものの、



既に3人が住んでおり、

尚且つここから出て行けと言われる始末。。



特に優しい葵までが、

夏海ちゃんを遠ざけようとする‼️




その理由はここは悪い妖も出るそうで、

変身した葵が今後どの様にして夏美ちゃんを守っていき、恋?が進むのか楽しみですお年玉


それとコヤツは悪い敵かな?

なんかもう怪しいよね(苦笑)




次は【弱キャラ友崎くん

このアニメの1期は2021年に放送され、当時大好きな作品でした❤️



最初はベタな作品だな〜

OPが良いぐらいと思いながら観てたんですけど、

ヒロインの日南ちゃんが可愛かったのもあり、続けて見てたら、



めちゃくちゃ可愛いい、風香ちゃんが現れ、

いつの間にか引き込まれてました照れ



他にも沢山の可愛い子が現れ、



弱キャラ友崎くんが待ち遠しかった1期の思い出ハートピンクハート




それの2期が2,024年 3年振りに戻ってきてくれました‼️




早く風香ちゃんが観たいんだ〜ニコニコ


声優



3年前の楽しかった頃を思い出しながら、

歓喜まわりながら観ると思う‼️

そんな事しながら見るの自分ぐらいw





次は、

【道産子ギャルはなまらめんこい】


こんなギャル居たら毎日、興奮してしまうやろー♡





また声優が豪華な事で❣️




このアニメはエッッッな感じだと思っていいの❓


良いよね??

あやねる声で積極的なのかなラブ




ファ⁉️


綺麗なデカ尻



おっぱい💕



うん、コレは観なくてわ照れww


しかも囁き声まで…💕💕




こんなギャルに相手されたい人生だった…ショボーン


こ、こうなったら、

アニメの主人公を自分に置き換えてやる〜〜

キモ過ぎwすみませんおーっ!




という訳で今季も沢山の観るアニメがあって安心しました❣️

ちょっと落ち着かない時期を過ごしてはいたものの、これから少しずつ追いかけていきます〜{emoji:024_char3.png.ニコニコ}