新年から怒涛の結婚ラッシュ | ゆいのすけ思い出日記

ゆいのすけ思い出日記

完璧なる自己満足ブログ
個人用なので流れてきた方はすみません




年明けたぞ〜🎍

明けましておめでとう〜⛩🌅

新年早々からおでん食べて、お節を夜に食べる事になっております〜




昨夜は友人や、

昔絡んでたゲーム友達と久しぶりに明けおめLINE後に色々と話せて、

新年から思い出にふける感じでした照れ





あと長年、隣の部屋を封鎖してたのを解除して、行き来をできるように片付けして、


スマホ確認したら、、、






ふぁ⁉︎


内田雄馬さんと日高里菜ちゃんが結婚…❤️






え・・⁉︎


内田真礼ちゃんの妹が日高里菜ちゃん⁉️




何だアニメの話か・・





新年から心を揺さぶってくるとわガーン

しかし、おめでたい事ですよね〜キラキラキラキラ



ただこれで小倉唯ちゃんとの匂わせ騒動が終わり、

いのりん&唯ちゃんはまだ発表してないので、




推してる私はまだ安心していいよね🥺❓

水瀬いのり、小倉唯 結婚ハートのバルーン


なんてニュースみた時には、レールガンで撃たれた気分になりそう銃




大晦日と年明けは結婚ラッシュがあった事を忘れてたよ‼️


他にもHIKAKINさんもしたし、他にも声優が発表してて、

いつか自分にとっての最推しも発表した時が怖くて、怖くて…




年明けはオタクの心を揺さぶってくる事を、


忘れてはならなかった💦

4日までは安心できぬぞ〜


今年の抱負
170日後に転職して、経営見直します‼️