久保くんvsバルサ&レアル | ゆいのすけ思い出日記

ゆいのすけ思い出日記

完璧なる自己満足ブログ
個人用なので流れてきた方はすみません





本当にこの1週間で、

久保くんは古巣である2強クラブと戦えたって凄い経験したね!!

国王杯でバルセロナ

リーガでレアルマドリード



しかも!

現在3位のチームでスタメンで、大事な選手として活躍してるのが凄い


レアルは本気のメンバーに対して、


ソシエダはダビドシルバ を始め、怪我人続出中





オヤサバル帰ってきたものの本調子じゃなく、

セルロートも格上相手だとミス多発するのが残念なところ。。



このレアル戦でも躍動してチャンス1番作ってたのは久保くんだし、


評価も7を頂いてて凄すぎるキラキラキラキラ

GKレミロと久保くんが1番良かった照れ




シュートもあと少しのところで、

クルトワに止められたものの、

ドリブルや剥がしなどはもう一級品で、カマミンガやクロース、ナチョ達と相対して1番苦しめてたし、



レアル相手に実質勝利といってもよい引分けでした!!




イマノルアルグアシル監督と出逢い、ソシエダに入れてから、

久保くん大活躍してて嬉しいラブ




国王杯でもバルサ相手に、


自分のプレーを遺憾無く発揮し、

シュートはポストに弾かれ、


セルロートへのパスは彼がミスってしまいアシストならずと、


1番この試合も久保建英くんが強敵でしたふんわり風船星


レアルやバルサ相手にこれだけできれば実力を証明できたし、

まだ発展途上というのが日本人として誇らしいです


これからも頑張れ〜キラキラキラキラ