ぺこマリ1年振りコラボ‼︎ (1ブロック) | ゆいのすけ思い出日記

ゆいのすけ思い出日記

完璧なる自己満足ブログ
個人用なので流れてきた方はすみません





超超お久しぶりのぺこマリコラボきtらぁぁー‼️
約1年振りぐらい👯‍♀️🏴‍☠️


ぺこちゃんがコラボ参戦2年間と比べると少なかったのと、
3期生エンダードラゴン討伐をしたのもあって、
そこまで離れてたとは感覚なかったけど、超お久しぶりのぺこマリにテンション爆上がりしました照れハートブルーハート


単純にぺこちゃん一推しの、
船長、みこち好きの私にとって、
何よりもこのぺこマリ&ぺこみこが楽しくて💕楽しくて✨✨




練習でログインこそできたものの、
いざ配信本番はバグってて、
運営さんからの調整まで実に34分以上はかかりました💦💦




しかしそのグダるのですら、笑に変え、
2人で話してるだけでてぇてぇ養分が配給してくれるのが、ぺこマリ❣️

これなんて正に🥰
マリン船長の膝の上にぺこちゃんが居る様にしか見えないもん💖




赤ちゃんぺこら🤱
この時点で6万に近いリスナーが視聴しており、

マイクラ配信始まって序盤で既に、
8万人を超え…流石は大人気の2人だなって実感しました!!



いつもぺこちゃん視点で見てるのもあって、ぺこちゃんの姿を拝むことができませんでしたが、

今回は沢山見られました照れ
船長との落とし合い好きでした💕💕



1マスブロックを増やしてる最中🐽

ここで!!
マリリンの夫:牛田べこら🐃が生まれました😆

更に羊や鳥もリスポーンに成功🐑


序盤から一気に動物が増えてきて、

船長がそこの御局に・・・🤣💦
ここめためた笑った‼️



朝になると、
誰構わずキスするマリン💋
ラミィちゃんの日本酒🍶も入ってるから、ぺこちゃんは失言しないが恐れてたのも相まって、


配信としては凄く面白かったですお願い


ボックスから❤️が出てるのを、
2人で撮ってたの可愛かった〜ピンクハートピンクハート


ここから少しずつ発展させていき、



進んでいると・・・‼️
珍しい牛が産まれ、
この子は『ペマリ』になりました星星

2人の子供です‼️



ただ動画だげでなく、
この辺りからゾンビなどの敵も出現し始めましたガーンガーン


クリーパーによって3度も破壊されるハメに
責められる船長…ww


夫婦照れ




トイレ中にぺこちゃんに閉じ込められる船長

可愛いい❤️


後ろになにかいる⁉️

ぺマリがクリーパーによって殺されましたが、復活してきました🦋


ここから、フブキ先輩

シロクマ

亀🐢

イルカも仲間に🐬なって、
プール拡張して少しずつ仲間になれば減るの構図に😂



最後辺りはダイヤモンド💎も出てきて、

2つ入手成功ゲラゲラアップアップ


兎ガイコツもぺこちゃん作で完成したんですが、
うさ健の社長の割には、
いつものクオリティとは違ったような 苦笑💦



まぁ何を作ってもかわいいのですがキラキラ



最後に守っていたぺマリが、
きのこスープ🍄を作れるという事実に歓喜で、





今回のぺこマリ1ブロックは終わりました❗️

ぺこちゃんのツイートに、続け!!
と書くぐらい、


2人とも忙しいのは勿論のこと、
何故かARKも2人でこれからまた再開‼️と話しつつ無かったり、

定期的に3期生で何かしようと話して何もこなかったというのがあって、



意外にレアなんですよねラブコラボアップ
まぁぺこちゃんが突発コラボが好きなタイプなので、それはそれでこちらはサプライズあって好きです🥰


これからもぺこマリ1ブロック続く事を願いつつ、3期生ライブが上手くいきます様にドキドキドキドキ

↑元動画