終わセラ運命 | ゆいのすけ思い出日記

ゆいのすけ思い出日記

完璧なる自己満足ブログ
個人用なので流れてきた方はすみません




終わりのセラフ運命をずーっと温存してて、
この夏場の暑さでPS4起動できないから、
vitaでプレイしました🏆



このソフトが模様替えしてからの初ソフトに❗️



アニメ大好きで3期を期待している者としては、
2期までの振り返りができるゲームとなってましたね☺️



グレンvsクローリーはやっぱり燃えるな照れ


更にチェスちゃんも勿論居たし、

吸血鬼ながら可愛かった〜ラブラブラブラブラブ


深夜様も登場しましたが、
不倫騒動があって休止してる鈴木達央さんを、3期が放送あればCVとして使えるのか心配。。

そしてこの3人‼️
クルルも可愛いいいな❤️😍


絆レベルをそれぞれMAXにするトロや、

ストーリー毎にef画像手に入れる為に、何周もする事になって、
時間はかなりかかりますね😇




ヴァンパイアハンター🧛‍♂️🧛‍♀️
これが最後に残るのですが、
作業は得意なので兎に角倒しまくった〜🔥


ミカエラ大好き子なので、
最後に使えるのは嬉しい😆クルルも居ますし💕

バスターシフト強すぎて(笑)



そんなこんなでプラチナ獲得🏆
これで同期せずにvitaだけで、
【15個プラチナ‼️】


現在304+15=プラチナ319に🏆