沙都子…ワシを信じて!!  | ゆいのすけ思い出日記

ゆいのすけ思い出日記

完璧なる自己満足ブログ
個人用なので流れてきた方はすみません


嘘だぁぁあーー❗️❗️❓
郷壊し編6
て…鉄平。。あんたマジか⁉️


ひぐらしのなく頃に悪の権化といえば、鷹野三四、野村、そして北条鉄平だった筈
その鉄平が沙都子と和解びっくり??



私の知ってる鉄平は、
沙都子とにぃにに暴力を振るい、
レナの父親には自分の女を使ってハニートラップを掛け、金を譲るクソ男だった筈👊🏻🔥




ただ今回はひぐらし業がリメイクではなく、

新作と発表され、祟り騙し〜猫騙し編とくる中で、実しやかに


『沙都子…ワシを信じて‼️』という、

ある意味ネタ的になってた鉄平が、ひぐらし業の救世主になる急展開びっくり




鉄平が救世主にでもなったら、
私が雛見沢症候群なる〜って言ってたけど…

これ発症待ったなし…🙄→🥺→😅




解のOP 奈落の花で、
【抜け出してっぺい〜抜け出してっぺい〜】

という空耳としてもネタにされる事で有名だが、それすら回収される可能性が出てきました照れ


これ竜騎士07さん、
視聴者の意見もちゃんと見てくれてたり取り入れてくれてたりして😂



っとまずは郷壊し編6の話
パチン👇
沙都子は圭一との話のなかで、
自分は梨香よりも優れてることを証明する為に、

神経衰弱のトランプ勝負で、
全て当たるという驚愕的な運を発揮します‼️


やり過ぎ感はまだ子どもでいけますけど、それ以上にトラップの力で納得させてしまう、日頃の努力の成果なのかな…


圭一も感心してますからにぇ〜ゲラゲラ
それにしても、貴方主人公なのに、
業の圭一は祟り騙しで全部使い切ったのかと思うレベルで脇役になってきてるねニヤリあせる


猫騙しに関しては、発症者だし、
郷壊しでは、大学生として久しぶりに郷に帰ってきたぐらいの感じですし。。



完璧に業の主人公ポジは沙都子に、

梨香ちゃまに取られたのではと思うぐらい、後半の出番変わってきたね



沙都子は、
そんな圭一やレナ、詩音も繰り返す者としての記憶の一部を持ってる時があると聞き、




それは繰り返す者の身近な存在が、
その影響を受け易いと説明💎
また猫はそれを奇跡と呼んでると、梨香の事もちゃんと熟知ww




そして、沙都子は貴女のお名前も教えて貰えないか問うと、

名前がない
付けてくれと言われ、



沙都子は『え〜う〜ん…あ〜』と考えながら声を出してたら
 その名前にしようとなり・・


エウアと名乗る事に⁉️
エウア!?アセアセ


貴方ねぇ〜
フェザリーヌ・アウグストゥス・アウローラが本名なのだから、

そのフェの【エ】
アウグストゥスの【アウ】


エウアにしたのではなくて🙄



それに‼️ポーズ一緒!!!!!





うみねこではこの姿、八城十八と名乗ってますけど、真の姿はフェザリーヌ❗️❗️

しかもヤシロとも呼べますけど、オヤシロサマですよね!!!!






流石にフェザリーヌと言ってしまうと、
ひぐらしの世界やファンの一部も発狂する方も出てくるので回避したのかもね

梨香は100年繰り返す者
ベルンカステルは1000年繰り返した魔女


残り900年は沙都子に繰り返されてしまうと捉えて良いのだろうか⁉️




そしてエウアはやはり退屈だから、
沙都子を壊して、
解のその先を見て楽しんで傍観者として君臨してるのかな



そしてようやく今回の奇跡の立役者になるかもしれない抜け出し鉄平!!

沙都子の繰り返す者の干渉を受け、
自分が皆から嫌われて死ぬ世界
首を掻きむしって死ぬ世界(恐らく発症後)


薬に頼り💊
苦しい生活を送り、孤独死する世界

冒頭の服薬はこの話だったのね‼️





気分を害した状態で、
パチンコに勤しむ鉄平ちゃん
うってる台はまさかの『ひぐらしのなく頃に』
これ気がつかなかった方も居るのではなくて!?



この隣の娘を眺め、沙都子の存在を何となく思い浮かべてたのでしょう〜
この子が景品を父から貰ってるのを見た後に、



鉄平自身も、

金品以外にまさかの!?




ドーナッチョコを選ぶ🍩
え!?
鉄平さん😅  貴方もしや・・





そして雛見沢の村にきて、
鉄平はひぐらしの音は昔は耳障りだったが、この音もなかなか良いもんだ

と発言笑い泣き



アンタどしたの‼️変わってきてるじゃん!!




しかも帰り道に沙都子と遭遇

景品あたったけどこんなのじゃワシは満たされないから、沙都子 お菓子食べぇ〜
みたいにプレゼント🎁✨✨✨✨✨
しかも、もうそんな才でもないかぁ〜
学校の小さい子にあげても良いし、要らなかったら捨ててもええ


またワシが食べれんお菓子当たった時には、
あげに来ても良いかぁ〜と沙都子に尋ねる鉄平ちゃんおねがい



こんな心変わりした鉄平なんて今更許せるか‼️🔥と最初は思ってたのに、

こんな弱々しい鉄平見せられると、許してしまいうそうになる‼️

DVされる方が、
いつも暴力してる方が急に優しくしたり弱いとこ見せてくると、受け入れてしまう方の気持ち理解できた瞬間笑い泣き




沙都子は急な鉄平の心変わりに戸惑い、
どうしたら良いものかと夜風に当たり心の整理をしてます。


あのぉ〜梨香ちゃまと本当に似た者同士だね❣️
確か羽入と夜に相談してる時に、
梨香も窓のこの場所で思い悩みを打ち明けてたよね。。


落ちそうで怖いわ💦💦💦




次の日なのかは分かりませんが、
沙都子がお菓子を貰ったその後の話
沙都子が自転車で走ってると不良が邪魔で、ベルを鳴らすと
不良が案の定 絡んできました❗️


そこに救世主 鉄平ちゃんの登場星星
ヒーローきましたぁぁ✨✨✨✨✨
  

この野郎‼️
なにぃ沙都子に手ェ出しとんじゃーーー‼️
とばかりにボコるものの


他勢に無勢。負けたのは北条鉄平ちゃん…
ガキなどボコボコにできると思ってた。
顔は強そうなのですが、沙都子やサトシといったか弱い子にしか勝てないんか〜い


赤坂程とは言わないけど強いと思ってたのに。



でも大石は驚きつつも、
街の方や沙都子もちゃんと鉄平の助太刀を見てくれてて、
釈放❣️



お出迎えには、
可愛いいい沙都子ちゃん💕💕💕💕



鉄平よーく見ときー‼️
この子 今でも可愛いけど、高校生になると
こんなふくよかな・・
可愛い沙都子になるのだから大事にするんだよピンクハート

てか昔からずーっと可愛いのですが…


メンヘラ化してもね…❣️💦



鉄平自身も、
沙都子との事を真剣になって思うようになり、



今自分はこんな悪夢を見るようになり、
こんな悲しい世界の自分になりたくない、もう他人に迷惑かける人生は送りたくない‼️


改心して、
悪い奴等とは付き合わない
もう沙都子に暴力などしない、
だから許してくれ、一緒にたまにでいいから飯を食ってくれ、
仲直りしよ❓



と沙都子に頼りますが、
過去の鉄平の暴力がどうしても脳裏に浮かび、拒否します。。



鉄平自身も、
こんなので今までしてきた仕打ちが許されるとは思ってなく、

今日みたいに話だけでもまたして🥺❗️と、哀しそうに去っていきました








て…鉄平‼️



アンタのやった事は確かに許されない!!




アンタが帰ってこなければ、旧作ひぐらしはもっと上手く鷹野に勝ててたんだ!
レナの父親も利用されなかったんだニヤ





でもね❗️
人は過ちをやり直せるのよにやり星星
そんなの旧作の解でも実証済みだよね、圭一‼️



だから沙都子はあの時にお洋服が新しいのになってたのよねぐすんキラキラキラキラキラキラ
こんなの鉄平ちゃんと沙都子が和解して、買ってあげたに違いないじゃん!!


頼む鉄平!!

今 守ろうと思える沙都子は闇に突き進んでしまってる🔪


闇の沙都子を元に戻せるのは、
圭一でも、魅音や詩音、レナでもない‼️
ましてや梨香でもない!!



鉄平アンタしかいないんだ!!!!ワシを信じて