ファン感謝祭! | マッピーのブログ

マッピーのブログ

愛媛マンダリンパイレーツのマスコットキャラクター、マッピー!!


みなさん、こんばんは!
マッピーです(^-^)/


25日にファン感謝祭に
参加してくださったみなさん、
ありがとうございました!


第2部でのトーク内容を
少しだけお教えします☆


「ここに注目すれば面白い!野球の注目ポイント!」
話し手:小林憲幸投手
「投手なら三振、打者ならホームラン、
 そして、グラウンドの外では糸川のモノマネです。」


「一番印象に残っている試合」
語り手:白川淳一選手
「櫟浦選手がサヨナラホームランを打った試合です。」

「櫟浦がいるときに言ってやれー!(by藤長選手)」
…櫟浦選手はフェニックス・リーグ参加中の為、
 ファン感謝祭は不参加でした。


「チーム内でのあだ名は?」
語り手:糸川諒投手
「いとがわなので、いと と呼ばれています。」


普段のオフはどんなことをしてる?
語り手:伴和馬投手
「昼まで寝て、気まぐれでトレーニング…」

「気まぐれでトレーニングすんなー!(by森山コーチ)」


語り手:鶴田都貴選手
「横山さんに釣りに駆り出されます。かなり遠い場所まで。」


「もし自分が女性なら、誰と付き合いますか?」
語り手:加藤博人コーチ
「いつも真面目な、監督ですね。」


「野球をやっていなかったら、何をしていた?」
語り手:橋本直樹投手
「学校の先生です」…教員免許を持っています。


「○○選手、尊敬してます!」
語り手:後藤龍輝選手
「自分は外野手なので、高田泰輔選手を尊敬しています。」


「〇○選手に感謝の気持ちを伝えたい!」
語り手:宏誓選手
「やっぱり自分がここまで成長できたのは、
 横山さんのおかげです。」

「済美の先輩がおるぞー!(by藤長選手)」と言われた直後に。



このほかにも
様々なトークテーマのもと、
楽しい時間を過ごすことができました!

参加してくださったみなさん、
ありがとうございました!

では!


ペタしてね

読者登録してね