吉野内聖一郎先生 「数霊ZENWA」を語る | 共鳴磁場

共鳴磁場

株式会社アイ・エイチ・エムのオフィシャルブログです。意識、波動、水に関する情報を日々お届けいたします。

これからは、一人ひとりが受け身ではなく有益な情報を手にしながらわが身を守っていかなくてはならない時代に入りました。

このような時代において、漫然と過ごしていれば、不安はつのり、何が正しいのか分からず、右往左往するばかりの状態で、私たち国民の多くはマスメディアの広告戦略(一種の洗脳)に踊らされ、お金を落とす役割を無意識に刷り込まれ、本当の豊かな生活とはかけ離れた現実を生きていかなくてはならないそのような状況が深まってきているようです。

そのような時に、まず、何をすべきか。

それは、決して甘くはない現実に耐えうる自分を維持しなくてはいけません。

そのためには、日々のストレスに心身を削るばかりの毎日ではなく、本来の自分をしっかりと発揮できるように日々のケアが必要です。ストレスをなるべくケアすることで心身の働きは正常に戻り正しい判断や選択ができるようになります。

創造力も本来のものになり直観力も高まってくるでしょう。ストレスのもとになるのはストレッサーと言われ、人によって、ストレッサーになる要素はそれぞれ異なります。もちろん共通するものもたくさんあります。

そのストレッサーがストレスになる時かならず付帯するものがあります。

それが感情です。

そしてそれは不快な感情です。その感情が起こらなければストレッサーとなるものがストレッサーにならなくなります。

だからこそ、今の時代、自分が生み出す感情をケアしていかなければなりません。

それは、自我の働きと言う自分を成り立たせている重要な要素との付き合い方とも関係し、

その先には自分と言う存在そのものにも関わるとても重要なことです。

多くの方は、自分の感情との付き合い方に関してそれほど重要視していません。

しかし、自己実現や、幸せになるカギは間違いなく感情が握っています。

その自分の感情と言うものを上手くコントロールし本来の自分、ストレスを感じにくくなる自分に有用なサポートを与えるのが現在注目を浴びている国産の波動機器「数霊ZENWA」の存在意義なのです。

「数霊ZENWA]とは一体何か。

数霊ZENWAの開発者である、吉野内聖一郎先生に、数霊ZENWAについて誕生の背景ポータブルながら深遠なる機能について語っていただきました。

ご興味ある方はぜひこちらの動画をご覧ください。

吉野内聖一郎先生 「数霊ZENWA」を語る
https://youtu.be/pfhUMXLVHCA?si=dAoW358Q1ZGdF-wn

数霊ZENWA
https://hadolife.net/SHOP/4380.html