共鳴磁場

共鳴磁場

株式会社アイ・エイチ・エムのオフィシャルブログです。意識、波動、水に関する情報を日々お届けいたします。

共鳴磁場ブログ(旧 I.H.M World)は、意識、波動、水に関する事をテーマとした内容でお伝えする㈱I.H.Mのオフィシャルブログです。I.H.M創業者であり「水からの伝言」の著者で水の伝道師と呼ばれた江本勝は残念ながら2014年10月17日に亡くなりましたが、彼の遺志を引き継ぎ、㈱アイ・エイチ・エム並びにグループ会社は世界中で「水からの伝言」が示していた「見えない世界」や「愛感謝」の重要性そして「波動技術」を広めていく為にこれからも努力をしていく所存です。

水の結晶が純粋な想いやポジティブな言葉に対してより美しく変わっていくように、人々の意識がポジティブに変わることにより、私達の社会も美しく調和の取れた方向性へと向かっていく事でしょう。

また、より強いつながりをお求めでしたら、「意識」「波動」「水」を通じて市民レベルでの平和活動を目指す国際波動友の会の入会をおススメしております。

国際波動友の会入会並びに「共鳴磁場」年間購読お申し込みフォーム








毎回大好評の「匠セレクション新商品おもてなし体験会」をZoomにておこなうこととなりました。IHMの取扱商品に新たにいくつかの商品が加わりました。つきましては、以下の日程でZoomを使って新商品を中心としたご案内をインタラクティブに(双方向で)行いたいと思います。
 

【開催日】 4月17日(土) 13:30~15:00
【参加費】 無料

【講師】 佐藤 匠 
【プロフィール】一般広告関連企業での営業経験、日本語教師を経て、健康産業ならびにスピリチュアル業界に入り心身の健康維持と自己成長の業界に携わって25年以上。若い頃の武道実践の経験から、心身のバランスとエネルギーのあり方などに興味を持ち研鑽をつむ一方、様々な健康食品の販売や東洋医学のセミナー開催業務、スピリチュアルグッズの開発販売、霊能者とのコラボ業務など、様々な経験から現在に至る。

 

このZoom説明会では、佐藤匠が数霊REIWAのデモンストレーションを含め、皆様が普段気になっていることなどのご質問についてもお応えしようと考えております.どうぞお気軽にお申し込みください。IHMの商品、気になるんだけど、いまいちどういう商品かわからない!という方、必見です。

 

参加申し込みは以下のページから
匠セレクション 新商品おもてなし体験会 | 株式会社 I.H.M. (hado.com)

 

ありがとうございます。

国際波動友の会会報誌「共鳴磁場」4月号が発刊され、会員の皆様の元へ発送されました。

 

今月号の特集は「風の時代・ポストコロナの波動的生き方」です。

 

以下、盛りだくさんの内容でお送り致します。

 

◆スペシャルトーク
風の時代。ポストコロナ波動的生き方

/根本泰行×江本博正×吉野内聖一郎×大木義昭
◆EPP緊急REPORT
新型コロナウイルスワクチンの安全性について

/NPO法人 エモト・ピース・プロジェクト事務局長 *林 美智子
◆水の新しい世界が未来の喜びをもたらす「水分子コントロール技術」 *6

【連載】
●ワンダフル波動ワールドin ヨーロッパ *48 /ドイツ支部 シュタイン亜希子
●Dance with Water, Pray for Love *87 /アンジェラリサ
●数霊マイスター・ヨッシーの「続・数霊の法則」 *82 /吉野内聖一郎
●HADO測定に革命が起こった!MMXI最新報告 *90 /大木義昭
●エドガー・ケイシーから学ぶインフォメーション・カウンセリング *1 /小蜜柑 泰
●Ms.フッキーのシンクロ・インタビュー!!
●鎌倉言姫の発酵感動ダイアリー *9 /上條言由
●すべては渦で出来ている *17 /『共鳴磁場』編集長 望月孝彦
●佐藤匠チョイス 波動グッズのご紹介 *40
●Water Crystal Museum *75 ミャンマー・インレー湖

 

 

「共鳴磁場」年間購読はこちらから: 

 

 

一冊単位でもお申し込み可能です: 

 

 
ありがとうございますラブラブラブ
 

 

この度、IHMでは、ステイホームの中、

豊かなおうちライフのご提案として

 

以下の5つのカテゴリーを設けて

それぞれおススメする製品を厳選しご紹介しています。

 

つきましては、

その中から3製品以上お選びいたき

10%オフでご購入できるキャンペーンを始めました。

 

1ストレスを減らし

2抵抗力を上げ

3良く眠り

4元気を賦活し

5波動を上げる

 

「豊かなおうちライフ」提案キャンペーン

 

期間は2021年3月31日までとなっております。

 

上記のカテゴリの中から、

このキャンペーンを機に

ご興味のある製品をいろいろお試しいただければと

思っております。

 

気になるアイテムを、ぜひご利用になってみてください。

みなさま、よろしくお願い申し上げます。

 

「豊かなおうちライフ」提案キャンペーン

お客様からのご報告で、その方のお子さんの小学校が現在リモートで授業やっているそうですが、本日道徳の授業で先生が「今日はお水の話をするよ~」と言って何を話すかと思ったら水の結晶の話をしてくれたそうです。

 

 

子供たちは素直にその話を聞き入っていたそうです。

 

まさに風の時代に合った授業だと思いました。

 

もっともっと教育現場で結晶写真が使われて欲しいと思いますラブ

明日、四谷にありますエイトスターダイヤモンドにて、IHMグループとして、IHM代表江本博正、IHMスマイル代表大木義昭、エモトピースプロジェクトの事務局長の林美智子による講演を行います。

 

 

江本勝の生前、兄弟のようにかわいがってくださったエイトスターダイヤモンドの田村社長は木曜会のイベントで毎年江本勝の講演を1月にスケジュールしてくださっていました。江本勝はそこでその年の指針を皆様方にお話をすることをいつも楽しみにしていました。2014年に江本勝が亡くなった後も田村社長は私達たちの毎年事を呼んでくださり、結晶写真の事、波動の事、私たちの活動の事を話させて頂いています。

 

明日は「風の時代は波動の時代」というタイトルで3人でお話、並びに最新の波動機器を使った最新の手法での波動機器デモンストレーションをさせて頂きます。

 

時代は間違いなく新しいパラダイムに向けて本格的に動き出しています。江本勝が投げかけ蒔いた、たくさんの新時代ファクターの中で中枢をなす「波動」という存在は、今こそ皆の人生を輝かせ、時代を切り開くパラメータになるのは、もはや自明といっていいのではないでしょうか。量子論、分析哲学、脳科学などの進展を見ても、今後の波動的見地の必要性は疑う余地が無いと思います。

 

占星術で言われる地(土)の時代が終わり「風の時代」に移行した現在、それは「波動の時代」でもあることを誠心誠意お伝えしていきたいと思います。厳しい環境下に置いての開催ではございますが、ご興味ある方は、お気軽に会場にお立ち寄りください。

 

当日は、コロナ対策を万全にしたうえで開催いたします。その一環としてご来場の皆様に「特別波動水」を500㎖をプレゼントいたします。

 

ぜひご縁という共鳴磁場を一緒に広げてまいりませんか?

スタッフ一同お待ちしております。

 

【1/28エイトスター・ダイヤモンド社主催「木曜会」】

 

テーマ:風の時代は波動の時代

講師:IHMファミリースタッフ

時間:18:30~20:00

会場:東京ショールーム 2F 『スペース天夢』

新宿区四谷1-11-11  TEL 03-3359-0303

参加費:1,000円 ※当日ご入場の際にお支払いください。

※事前のご連絡は基本的に不要です。お気軽にお越しください。

 

※所在地・連絡先などの詳細は以下よりご確認ください。
 

皆様こんにちは。

 

昨日に引き続きエモトピースプロジェクトチャンネルを紹介いたします。

今回はIHMの影のブレイン(?)佐藤匠さんが出演し、IHMで販売している人気商品「フォトニックフラクタル」の紹介をしています。

 

 

今年は動画もどんどんUPしていきますよ~ラブ