波動トロン(Hadotron)ZOOM説明会のご案内 | 共鳴磁場

共鳴磁場

株式会社アイ・エイチ・エムのオフィシャルブログです。意識、波動、水に関する情報を日々お届けいたします。

12月19日(土)14時から、新波動装置「波動トロン」の説明会をZOOM(インターネット)で行います。

 

この波動トロンとは「水分子コントロール技術」を使った波動装置です。その装置は身体の中の水に高周波数を当てることによって水分子を理想的な状態にして、毒素やウイルスなどと共鳴しない強い身体にするというものです。

 

 

すでにIHMのスタッフも体験をして、とても良い体感が得られています。スタッフの一人のSは体の痛みのある部分がピリピリと来て、痛いところにエネルギーが入ってくる感じがして癒しのプロセスが起こり全体的に体の体温が上がってきて血流が良くなったという感想を言っています。他のスタッフは体験した日の身体はちょっとだるさがあったのですが、波動トロン(Hadotron)をあてるとすぐに体の中の水の波動が活性化するような感覚になり、そしてその後はとても気持ちの良い感じになったという事でした。また、波動トロン(Hadotron)使用前後でHADOアストレアMMXIを使って波動測定をしてみましたが、全体的に体の波動がアップしていました。そしてもう一つの実験として波動トロン(Hadotron)に桃を1時間置いて、置いていないものと対比実験をしたところ、数週間後に驚くべく結果となりました。

 

私達は身体の中の「水」を変えることで健康になれると30年前から言い続けていますしそれを波動測定器を用いて、体のマイナスな波動情報をプラスな情報に書き換えることによって健康な状態を取り戻すという事を実践してきました。

 

この「波動トロン(Hadotron)」はまさに「身体の中の水を変えることで健康になれる」と証明をする装置だと思います。波動測定を行う前にこの波動トロン(Hadotron)で身体の中の水の状態を理想的にすれば、波動水の効果ももっと素晴らしいものになるのではないかと思います。波動サロンなどを運営している方にもおススメです。もちろん一家に一台あればご家族やペットなどに安心・安全にご使用でき、身体の中の水分子を最適な状態にすることが可能です。まずはどんな装置なのかをZOOM説明会でお伝えしますので、ご興味ある方はぜひご参加ください。

 

「波動トロン」ZOOMセミナー
日時:12月19日(土)14:00から(30~45分くらい)
詳細・申し込み:

https://hado.com/hadotron-zoom/

 

ありがとうございます。