2021年結晶カレンダー 予約注文受付 | 共鳴磁場

共鳴磁場

株式会社アイ・エイチ・エムのオフィシャルブログです。意識、波動、水に関する情報を日々お届けいたします。

皆様、すっかり秋づいてきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

 

毎年大好評の「結晶カレンダー」の来年度版の予約注文の受付がスタートしました。

 

今回のテーマは「目覚める時代の創造の祈り」です。

 

あらゆる局面で変転の時代となった昨今。時代は今まで通りの生き方、やり方では上手くいかない様相を本格的にみせるようになってきました。私たちの個人々々がおかれた状況とは全く関係ない次元で社会の枠組み、時代のパラダイムが変わろうとしているからです。スピリチュアル的な立場からみれば、それは私たち一人ひとりの目覚め(覚醒)を促す動きといえます。
 
20世紀は自我(エゴ)による物質的価値観が主導の時代でしたが、今世紀は心·精神の時代への転換を通り過ぎて「意識・波動」、真我へ至る時代といえるでしょう「祈り」とはこの真我と繋がり、そこで得た創造のエネルギーを現実に反映させるための積極的な行為であり、依存的な委ねではなく、積極的な委ね、「放我」の行為が真の「祈り」なのです。その前提の上で「祈る」ことで真の創造とは自我によるものではなく、真我の導きによるものだと、その時気づくことでしょう。
 
今回のカレンダーは、この「創造の祈り」について創造へ向かうための要素やプロセスを俯瞰しながら、「自分にとっての祈り」「自分にとっての目覚め」についてご自身が積極的に真我とコミュニケートしていただけるよう意識して作成いたしました。自我に気づき、自我を認め、自我から離れ、真我と共鳴し自我を成長させ、自我も真我もない目覚め《ワンネス》へと向かう…そのような気づきのキッカケになればと心より祈念申し上げます。

 

カレンダーの予約注文はこちらから: 

 

https://hadolife.net/SHOP/4150.html

 

 

 

 

 

ありがとうございます。