アメリカでの数霊セミナーの模様 オリンピア編 | 共鳴磁場

共鳴磁場

株式会社アイ・エイチ・エムのオフィシャルブログです。意識、波動、水に関する情報を日々お届けいたします。

皆様、こんにちは。㈱IHMの江本博正です。

 

先月10日間ほど、アメリカへ出張に行って参りました。西海岸を中心に、オリンピア、そしてサンディエゴへと行って参りました。

 

オリンピアでは、昨年に引き続き、Galactic Wisdom Conference(宇宙智慧会議)に参加をして、そのあと、「数霊の法則」セミナーを開いて、講演者であるIHMドルフィン代表の吉野内さんのサポートを致しました。

 

「数霊の法則」のセミナーの模様

 

吉野内さんは、今回で3回目のオリンピア訪問で、過去に数霊のセミナーや波動カウンセリングを何回も行っているので、現地の人の間ではすでに有名になっています。

 

 

今回は数霊の法則であり魔法陣を参加者の皆様と一緒になって作りました。皆様その、美しい宇宙の法則であるシンメトリーの数の並びに感動をしていました。

 

数霊の法則のセミナーの後は、数霊02を使った波動カウンセリングも行いました。

 

吉野内さんの波動カウンセリングはとても人気があり、今回も事前予約で20件ほどのカウンセリングの予約が入っていました。

 

私も通訳としてサポートをしましたが、アメリカならではの問題を抱えている方が多くいらっしゃいました。(訴訟問題、家族との絶縁、銃社会の弊害・・等々)しかし、どんな問題でも、根本原因である潜在意識の中にアプローチをするこの波動測定は、解決策を見いだせます。

 

一人、印象深い方がいました。その方は女性で、パートナーである男性に付き添われて来られました。彼女はとても弱っているように見えて、話を聞いてみると、健康の問題、精神的な問題、そして人間関係の問題と様々な問題を抱えていました。しかし、カウンセリングが進むにつれて、彼女の表情が和らいで来て、最後に終わった時には、来た時の顔とは見違えるようなにこやかな顔で、「ありがとう」という言葉を言われて帰られました。その後、パートナーの男性がまた来られて、彼女からの手紙を吉野内さんに渡されました。そこには、「私は今まで、何度不幸なことばかり自分の身に起きるのか分かりませんでした。しかし、今日のカウンセリングを受けて、すべて自分の潜在意識のネガティブな感情がそれを引き起こしていると知りました。その気づきを与えてくれてありがとうございます」と書かれていました。

 

その他にも様々な問題を抱えた方がこられて、一人一人の潜在意識の情報にアプローチをする波動水を作って、お渡ししました。その中には次の日に来られて、「慢性の背中の痛みがお水を飲んだ後、なくなりました」と言うような方もいました。また、金運ウォーターを作った方には、飲んだ後に、銀行口座に予期していない入金がありました!と興奮気味に話される人もいました。本当にこの数霊の法則の技術で作られた波動水は効果的です。

 

今回は、そのほかにも「数霊MINI」セミナーも行い、4名の方が数霊MINIの購入をされました。初めてのホームエディション(家庭用波動機器)という事で、この数霊MINIを心待ちにされていた人もいらっしゃいました。

 

このように素晴らしい方々との出会いや思い出があり、それを後にサンディエゴへと移動しました。

 

最後に主催者テッド・マーさん、吉野内さん、EPPの林さんと一緒に地元のレストランで!

 

有難うございます。

 

数霊MINI発売記念セミナー東京・名古屋・大阪で開催します!

 

詳細はこちらから:

 

http://hado.com/seminar/kazutama-mini2018/