いよいよ今週末開催 水の常識が変わる!!ポラック博士来日講演会 東京 | 共鳴磁場

共鳴磁場

株式会社アイ・エイチ・エムのオフィシャルブログです。意識、波動、水に関する情報を日々お届けいたします。

皆さんこんにちは。いよいよ暖かくなり桜のシーズン到来でワクワクされている方も多いかと思います。

そして、私たちアイ・エイチ・エムは今週末の歴史的なポラック博士の講演会を開催するという事でとても盛り上がっております。今まで、海外からの講演者やアーティストの方を招いてのイベントは何度かありましたが、水の科学者をお招きしてのイベントというのはあまりなかったと思います。そういう意味でも、今回の水の科学の講演のイベントという事でどのような反応があるか、最初はちょっと心配もありましたが、お陰様で当日たくさんのお客様に来て頂けそうです。

ポラック博士の「第4の水の相」の研究は今、北米、ヨーロッパ、そして中南米を中心に大変注目を浴びていて、博士も世界を飛び回る講演ツアーを展開されているそうです。日本でポラック博士の研究がまだあまり広まっていないのはやはり博士の本の日本語化がまだできていないという事もあるのかと思います。

第4の水の相は今までの水の科学を一新する内容で、水の情報記憶を裏付ける大きな学説です。弊社創業者の故・江本勝は常々、「私たちはまだ水の事をまだ何もわかっていない」という事を言っていましたが、ポラック博士の「第4の水の相」を知る事によって、水への理解が進み、そして水の可能性がもっともっと広がっていくと思います。また、その先には「水からの伝言」の科学的解明にもつながっていくと我々は信じています。現にポラック博士は「第4の水の相を考えた時に、江本先生の水からの伝言で伝えた感情や祈りによって水の結晶構造が変化をするという事は大いにありうるでしょう。」とオフィシャルに述べられています。

4月3日(日)の一日セミナーはお陰様で満員御礼となりましたが、まだ4月2日(土)の半日セミナーは空きがあります。水を扱うお仕事をされている方、ヒーリングワークをされている方、最新の水の科学とその可能性に興味のある方、そしてもちろん科学者の方々、是非ご参加をください。ポラック博士の「第4の水の相」はこれからの科学界を変える大きな発見です!


4月2日(土)のポラック博士の講演会
の詳細、お申し込みは以下のリンク先から
お願い致します。

http://hado.com/seminar/pollack201604/


以下の写真は、ポラック博士と奥様が昨日成田空港に到着された時のものです。ポラック博士は親日家で日本の皆様とお会い出来るのを大変楽しみにされています。直接お話をされたいという方は、懇親会のお申し込みをお勧めしております。



有難うございます。