江本勝を偲ぶ会 | HADO LIFE ブログ

HADO LIFE ブログ

株式会社アイ・エイチ・エムのオフィシャルブログです。波動的な見地で物事を考え、波動的な技術を活用し、波動的な生活を送るために様々な発信をしていきます。

去る、11月16日(日)に江本勝を偲ぶ会が開催されました。

この日は、㈱アイ・エイチ・エムの27回目の創立記念日で、江本会長・和子専務の結婚記念日でありました。生前から、この日にイベントを行うのが大好きだった江本会長でしたが、今年はこのような悲しいイベントになると誰が予測出来たでしょうか?

しかしながら、当日は江本会長と結びつきが強かった方々総勢60名の方々に集まって頂きました。

江本博正社長によるご挨拶

㈱IHM社長の江本博正による挨拶。丁度8ヶ月前に新社長就任のパーティーが同じ場所で開かれて、横には元気な会長がいました。まさか8ヵ月後に同じ場所でこのような会が開かれるとは・・本当に無念です。

本物研究所の佐野社長のご挨拶
㈱本物研究所の佐野社長には生前の江本会長との心温まるエピソードをお話して頂きました。

多くの方々にお集まり頂きました
日曜日の夕方にも拘らず、多くの方々にお集まり頂きました。

親友の名古屋聖徳寺の松村和尚からのご挨拶
江本会長と40年以上のお付き合いのある、親友の名古屋聖徳寺の松村和尚からのご挨拶

江本会長の思い出の品物が並びます
会場には江本会長の思い出の品物が並びます。

本当に今でも会長が亡くなってしまったのは信じられません
本当に今でも会長が亡くなってしまったのは信じられません。

アメリカのリンゼイさんはスカイプで参加
アメリカのサポーターのリンゼイさんはスカイプで参加されました。

タイから来られた波動インストラクターのピンさん
タイからこの為に日本にこられた、波動インストラクターのピンさんのご挨拶。

川嶋朗先生も来られました
川嶋朗先生は日本の医学界を変えて見せると、江本会長に宣言をされました。

「水の詩」の瀬戸龍介さん
素敵な「水の詩」の曲を生前江本会長にプレゼントされた、瀬戸龍介さんのご挨拶。

和子専務のご挨拶
和子専務の挨拶はとても心に染みるものでした。エモトピースプロジェクトを今後一人でも多くの世界の子供に広めて行きたいと言われました。

江本会長の最後の言葉「ありがとう」
江本会長の最後の言葉は「ありがとう」でした。


皆様から江本会長との思い出を話して頂き、笑いあり、涙ありの素晴らしい会でした。最後に江本会長がいつもセレモニーの時に行っていた、「大断言」の唱和、そしてお水さんへの言葉掛けを以下のフレーズで皆で唱和いたしました。

「江本先生、許してください。」
「江本先生、ごめんなさい。」
「江本先生、愛しています。」
「江本先生、有難う。」

皆で「昴」を歌いました

そして、最後の最後に、江本会長が生前大好きだった「昴」を皆で輪になって歌いました。

きっと、江本会長はその会場で皆の事を、笑顔で見守ってくれていたと思います。


********


皆様、江本勝会長は残念ながら旅立ってしまいましたが、私達は江本会長の遺志を継いで、波動技術の普及、そして結晶写真を通じた水の教えを今後も取り組んで参ります。

今後とも、何卒宜しくお願い致します。

江本博正
㈱アイ・エイチ・エム