20130725-時間をはずした日・講演会の報告 | 共鳴磁場

共鳴磁場

株式会社アイ・エイチ・エムのオフィシャルブログです。意識、波動、水に関する情報を日々お届けいたします。

2013年の時間をはずした日の午後、私たちは、「ジョイント講演会」を開催いたしました。

最初に、女優かつダンスアーティストの板倉リサさんとクリスタルボウルの演奏家の春田友希(はるたゆうき)さんによるオープニング「音と舞・光の祝福」です。

I.H.M.WORLD

I.H.M.WORLD

続いて、マヤ暦の研究者・小原大典さんと、こよみ屋さんの店主の倉元孝三さんにご講演を頂きました。題は「2013年7月25日の重要な意味」です。

I.H.M.WORLD

小原さんからは7月25日の意味について解説していただき、小原さんの奥さんの小原李紗さんは、この日のためにホゼ・アグエイヤスさんの元パートナーのロイディーンさんから頂いたメッセージを朗読してくださいました。

倉元さんは、ホゼさんが亡くなる数ヶ月前に録画されたホゼさんからのビデオメッセージを上映してくださいました。

I.H.M.WORLD

続いて、アイカさんのご講演「言霊と音霊の響きに乗せて天地を繋ぐ 祈り」となりました。ハートに訴えかける内容のものであり、皆さんとても感動されていました。そして、講演の最後に「アヴェ・マリア」を歌ってくださいました。

I.H.M.WORLD

一番最後に、江本勝代表による講演となりました。ここ数ヶ月の間に生まれてきた「新しい水の考え方」についての講演でした。

I.H.M.WORLD

なんと講演の後、スタンディング・オベーションを頂きました。日本では極めて珍しいことです。そしてたくさんの誕生日プレゼントをいただきました。

I.H.M.WORLD

こうして2013年7月25日の「時間をはずした日」のイベントは、大成功のうちにすべて無事に終了することができました。講演者の皆様、参加者の皆様、そしてすべてのスタッフに感謝申し上げます。ありがとうございました。