☆OCWinアリオ八尾無事開催出来ました!☆ | フラッシュモブを盛り上げよう! EmotionRise公式 STAFFブログ

フラッシュモブを盛り上げよう! EmotionRise公式 STAFFブログ

フラッシュモブ企画運営代行会社「EmotionRise」のスタッフブログです。フラッシュモブ関連の記事や実施したフラッシュモブの裏側などの情報を紹介しています。



皆さんこんちにはウインク
ミカです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

8月に入り夏本番!!ひまわり
梅雨も明けて毎日暑い日々が続きますね!
毎日マスクもしなくちゃいけないし、
熱中症には十分に気をつけて下さいねやしの木ジュース




先日の8月1日スイカトロピカルカクテル
OCW in アリオ八尾を
無事開催することが出来ました!!!!


(※最後に記念撮影をしましたブルーハート)


コロナウイルス感染が広がっている中
沢山の方が会いに来て下さり
本当にありがとうございましたラブラブ
皆さんにお会いでき嬉しかったですラブラブ

そして、
ショー事のコロナ対策への御協力も
本当にありがとうございました!!キラキラ


ソーシャルディスタンスを守りながら、
応援して下さりありがとうございましたルンルン
マスクの中の笑顔は届いてましたよー流れ星


OCWは、5ヶ月ぶりでしたので、
直接皆さんにお会いできた事。
そして、パフォーマンスが出来る事。
観てくださる方がいらっしゃる事。
いつもと全然違う形ではありましたが、
1日通して本当に感謝でいっぱいでしたピンクハート




安心安全にパフォーマンスを
観て頂けるように、
準備もみんなで頑張りました(≧◡≦)
コロナ対策にステージとお客様の距離を空けて、
透明のパーテーションを設置しました!!

そして、
入場制限をさせて頂き
ショー事に検温とアルコール消毒のご協力を
して頂きました!!


ここなちゃんと大和くんが、
順番にお手伝いしてくれましたキラキラ
ありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


いざ!本番!!

初回は、ダンスショーからの
パフォーマンスでしたキラキラキラキラ
ソータくんのカッコいいダンスから始まりましたグリーンハーツ
こちらは、新作でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


今回初となるみのりちゃんが
演出構成を作ってくれた
ナンバーでした!!!!
違う回で、せいやくんもセンターで
踊ってくれましたキラキラ
こちらのパフォーマンスは、
YouTubeの動画にも公開する予定ですので
お楽しみに(≧◡≦)



他の回では、ソーシャルディスタンスを守りながらも
お買い物を楽しみたいという思いが詰まった!!
以前、アリオ八尾さんのYouTubeCMで
三密の密子が公開されたラブラブ


こちらの動画をテーマもした
パフォーマンスショーラブラブラブラブ




密子役のまみかちゃん、ともかちゃん、あゆちゃんの3人ラブラブ

(※こちらは、前回CM撮影時の写真です🌟)


映像とリンクした演技ありのパフォーマンス!
こんなに笑顔で楽しい回となりました(≧◡≦)(≧◡≦)



コロナ対策をしながら、
楽しもう〜!!!(。•ᴗ•。)♡



サウンドエフェクトから始まる
コロナ対策にちなんだパフォーマンスもございましたキラキラキラキラ


じゅんくんとゆーまくん流れ星



↑ブレイクしてるゆーまくんが写ってますラブラブ


他にもお馴染みの和のショーもございましたイエローハーツ


キッズ役は、レオちゃんが演じてくれましたキラキラ


写真ではないですが、
ここなちゃんと大和くんのアクロバットは
とてもかっこよかったですキラキラ




そして以前、
フラッシュモブをご依頼下さった方から
夏らしい可愛いヒマワリの差し入れも
頂きましたひまわりひまわり


ありがとうございます!!!!(≧◡≦)
お会い出来て嬉しかったですラブラブラブラブ


パーテーション越しで、
いつもと違い触れ合いもなかったのですが、
沢山の方に応援して頂き本当にありがとうございましたイエローハーツ



今回の動画はまた公開されますので、
OCWのYouTubeアカウントの登録を
お願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


昨年の夏に行われたアリオ八尾でのOCWを
載せときますキラキラキラキラ





また開催出来ることを楽しみに
これからも引き続き頑張っていきます!!

コロナ対策も引き続き頑張りましょう!!


今日はこの辺でキラキラ
可愛い写真もあるので、また載せますね(≧◡≦)


ミカでしたラブラブ

EmotionRise

TEL0120-108-158

Twitter: https://twitter.com/EmotionRise_
Facebook:https://www.facebook.com/EmotionRise.FlashMob/

アメブロ: http://ameblo.jp/emotionrise-staff
海外HP:http://www.emotionrise.com/travel_m/
HP: http://www.emotionrise.com/