☆OCWinアリオ八尾開催とSPECTA再開☆ | フラッシュモブを盛り上げよう! EmotionRise公式 STAFFブログ

フラッシュモブを盛り上げよう! EmotionRise公式 STAFFブログ

フラッシュモブ企画運営代行会社「EmotionRise」のスタッフブログです。フラッシュモブ関連の記事や実施したフラッシュモブの裏側などの情報を紹介しています。



皆さんこんばんはニコニコ
ミカですお願い






いよいよ!OCW in アリオ八尾の
開催が明日となりましたラブラブ

無事開催することが出来ました!!
楽しみです!!ラブラブ




アリオ八尾専用のOCWHPにも
書いていますが、
明日は、
ソーシャルディスタンス徹底のため以下の注意事項にご協力よろしくお願いいたします。

     ↓↓↓
・入場制限を設けさせていただきます。 
(各回先着30名様) 
・入場時は検温、消毒にご協力いただきます。 
・観覧の際は、お隣の人との間隔は十分に開けていただきお楽しみください!おねがいラブ

コロナ対策を十分にした上でお越しくださいラブ

OCWのメンバーと一緒に
楽しく過ごしましょうね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

タイムスケジュールは、
🌟12:00
🌟13:30
🌟14:30
🌟16:00
🌟17:00
🌟18:00
🌟19:00 
となっております(^ω^)

詳細は、HPをご覧下さい❣️

直接お話する機会は少ないと思いますが、
ダンスレクチャーなども楽しい演目もございますので
一緒に楽しみましょうね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎






そして、同時に!
SNSでも公開しましたが
明日8月1日(土)から
毎週土曜日の🌟SPECTA🌟
光と音のエンターテインメントショーが
再開します🌈









やっとSPECTAメンバーが戻ってきます!!
かっこいいパフォーマンス と加わり
また新たな姿が見れると思いますニコニコニコニコ
新メンバーも参戦しますよおねがい

こちらもコロナ対策を守りながら、
お楽しみください誕生日帽子


ユニバーサルシティウォーク大阪のHPも
ご覧下さい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

これは、年末の時の練習会のみんなラブラブ

メンバーが待ってますよー!!

私も来週あたりに見に行きたいですくまアイス
楽しみ〜〜義理チョコ


ますますコロナウイルスの感染は
拡大しておりますので、
皆様お身体ご自愛ください虹

では、今日は短めですが、この辺で!
おやすみなさいピエロ
ミカでしたラブラブ

EmotionRise

TEL0120-108-158

Twitter: https://twitter.com/EmotionRise_
Facebook:https://www.facebook.com/EmotionRise.FlashMob/

アメブロ: http://ameblo.jp/emotionrise-staff
海外HP:http://www.emotionrise.com/travel_m/
HP: http://www.emotionrise.com/