私が願いを叶え続けて


いろんな引き寄せを


続けられているのは





らいがさんの

おかげ


なのですが


そのらいがさんが


言っていた事なのですが





​引き寄せは

魔法ではない

サムネイル


と、言う事




ワタシ的には
とても腑に落ちました照れ



上差し例えば上差し


玄関を掃除すると運が上がるドア


トイレを掃除するとトイレ臨時収入がある


などの風水や宝石緑


引き寄せメゾット宝石白


夢ノートなどメモ


風水やメゾットは

楽しんで

信じてやれば

引き寄せるがある


という事なのに


私は

やれば叶う


と思っていたのです。


朝に早く起きて

(夜派で早起きは苦手なのに笑い泣き


玄関・部屋・トイレの掃除
(ほぼ大掃除)



必ずヨガの練習



ご飯の支度
シャワーや身支度

が朝の必ずのルーティンになっていました。



もちろん一向に
願いは叶いません


2年間続けていたけど


その2年間は


 

ほぼ変化なし


何故はてなマークどうしてはてなマーク


と、思いましたが


そのらいがさんの


引き寄せは

魔法ではない

サムネイル


の言葉を聞いた時は



目から鱗でした。目



その後はおすましペガサス


どんどん

自分の望む方向へ

進んで行きました。


要するにいままで


風水やメゾットを

半信半疑でやり

やっていれば

叶うんだから

感情は関係ない


と、いう感覚だったと


願いを引き寄せ続けているからこそ


自覚しています。


叶う叶わないではなく

思えばそうなる

サムネイル


本当に感謝です。お願い




こちらをタップ